愚痴

【FF14】「もう親離れしちゃうの?」冗談も行き過ぎると笑えない?とあるコミュニティのガチでヤバいノリが話題に…

NPC
925: 国内プレイヤーさん
エタバンしたら子供もできればいいのにな成長して冒険者とかなったりリテイナーに就いたりしてどこかで会えたら面白そう

 

930: 国内プレイヤーさん
>>925
なかなかに気持ち悪いな…
若葉の頃勧誘されたFCにいたメスラがそんな感じでFCチャットで自己紹介したら第一声が「やっと私達にもコウノトリが来てくれました!〇〇くんにそっくり」とか言うから翌日抜けたわ「もう親離れしちゃうの?」とかTell来たけど怖すぎるわボケ!!

 

931: 国内プレイヤーさん
>>930
ワロタw

 

932: 国内プレイヤーさん
>>930
ホラーじゃん

 

904: 国内プレイヤーさん
既婚者または既婚者者同士で彼呼び嫁呼び気持ち悪い

 

905: 国内プレイヤーさん
わかる

 

908: 国内プレイヤーさん
俺のコミュにもいるw
パパとママって呼び合ってて
インアウトの挨拶も、旦那が挨拶したあと嫁が「同じくインです^^」「同じく落ちます^^」と
常にセットで行動しててキモイ
商品名挙げてこれ好き~というような話をしてると
「そういえばママもそれ大好きって言ってましたよ^^」など
絶対に相方語りに持っていくのがキモすぎて辛い
仲がいいのは結構だが二人の世界でやっててほしい

 

909: 国内プレイヤーさん
子供がどうしてんのか気になるからやめてほしいなそういうの
片親だけならまだしも両親ネトゲってネウロ思い出す

 

910: 国内プレイヤーさん
高齢独身者のこじらせにしか見えん

 

918: 国内プレイヤーさん
アタオカな恋愛脳なんて、だいたい嫁ちゃん旦那よびでFC作って崩壊してを繰り返してる。そして揉めるwww
エタバン3回以上してるやつはマジキチ。それに既婚、子持ちが加わるともう本物。
じいじ、ばあば、姫、騎士、ダーリン呼びもいる。
よくそんなんと関わってられるわ。

 

926: 国内プレイヤーさん
>>918
ダダダダダダダーリンwwww
wだwwwwっちゃwwっwwwっw

 

917: 国内プレイヤーさん
実際エタバンのその後って悲惨そうなイメージある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680866308/

-愚痴
-,