愚痴

【FF14】「適当なこと言えば出荷してもらえるなんてちょろいわ」「嫌な予感しかしない」PT募集に済がついてない周回は要注意…時間を無駄にする可能性も

ウァレンス
348: 国内プレイヤーさん
3層周回に未クリはいってきたぞ
主が済つけてなかったからいけないんだけど
DPS1人だけだからクリアはできたと
その後入った3層は4層未のくせに偉そうな白いてクリアできなかった
忍者用の脚取っておこうかなと思ったけどやっぱり3層はこわいこわい

 

486: 国内プレイヤーさん
周回パで未クリ来たときの衝撃よ確かに済の条件はなかったけどさあ

 

512: 国内プレイヤーさん
3層3滅解散に未クリアが来たんだけど何しに来たんだ?案の定3滅してPT壊していったよ

 

515: 国内プレイヤーさん
このスレ見てると未クリアがいてもそのまま出発するやつばかりなんだな
間違えましたーや適当なこと言って出荷してもらえるとかお前たちけっこうちょろいな

 

865: 国内プレイヤーさん
周回4層部屋、8人集まったタイミングで部屋主が「4層未クリ、ギミック理解のフレと一緒ですがいいですか?」と聞いてきて嫌な予感
案の定ギミックでそいつが4にまくって爆散w
即抜けすべきだったはw

 

887: 国内プレイヤーさん
>>865
募集文にコンプリート済の記載がなかったら入らん方がいい。
そのパターンに騙されるから

 

867: 国内プレイヤーさん
周回なのにコンプ済にしてない部屋に入るほうもわからんな
募集主にして回避したとしても未コンとわかればバイバイだわ

 

893: 国内プレイヤーさん
もうずっとエレだけど怖くて逆に他に住める気がしない
3層周回も4層周回も未クリが普通に入ってきたぞ
主が済指定してないのがいけないのとそこに入ってしまった自分もいけないんだけど
3層は問題なくクリアできたのと4層はサブと言っていたからまあ行けたとは言え注意しないとだわ

 

900: 国内プレイヤーさん
未クリがいるのにコン済みで募集立てる奴邪悪すぎんか?

 

902: 国内プレイヤーさん
お前たちが未クリアいても仕方ないで出発するから舐められてるだけやで~
募集間違えました
ええで~
ちょろすぎわろた(ありがとう)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656861775/

 

-愚痴