愚痴

【FF14】初心者は特に辛い?街中やフィールドの「スプリント」仕様をPVPと同じ永続にして欲しいという声

ウルダハ
413: 国内プレイヤーさん
久しぶりにプレイしたけど街中の移動がだるいな
マウント乗れるようにするかスプリント無限とかならないのかな
別に誰も損しなさそうだけど、この辺なんか言及されてたりする?

 

415: 国内プレイヤーさん
街中スプリントはゆいPが吉田に直訴したけどカンパニーアクションの追加だけに終わった

 

461: 国内プレイヤーさん
スプリントはpvp仕様(FL以外やった事ないけど他のも同じ?)にすりゃええのにと思うわ
クリックしたらオンオフ切り替える方式
何がネックなんやろな
まさか単純に足遅くして移動に時間かけさせて
イン時間を増やしたいとかそういう事じゃないだろうな…

 

462: 国内プレイヤーさん
>>461
クエみりゃ分かる通り時間稼ぎでしょ
移動時間の方がクエの会話よりなげーんじゃねえの下手したら

 

463: 国内プレイヤーさん
>>461
そうすると零式とかで安定のためにスプリント使えやハゲ派と火力下がるから使うかハゲ派の争いが起きる

 

466: 国内プレイヤーさん
>>463
戦闘時はテレポと同じく使えないようなスプリント追加すればよくね?

 

478: 国内プレイヤーさん
>>463
pvp(FL)のスプリントはスキルなりアクションするとバフ消えるやろ
あれでいいやん
…と思ったがそうするとIDのまとめみたいな走りながら攻撃が出来んのか
2種類実装もしゃらくさいし、案外難しいな

 

265: 国内プレイヤーさん
pvpやってるせいか、通常idの歩きの遅さにもやっとする
idもスプリントぐらいは時間制限無しでよくねえかな

 

266: 国内プレイヤーさん
町中もスプリント永続化頼むわ

スプリントPVP

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681369938/

-愚痴