愚痴

【FF14】「何のギブw」「もう無理です泣」パッチ6.38現在の零式、空気がピリつくのは相変わらずな模様…

オメガ
249: 国内プレイヤーさん
装備集めPTで前半3滅してる時点で続ける価値ねえからギブ出してるのに何のギブwじゃねえんだわ
そんなに雑魚抱えたままやりたいなら身内だけで固めてやってろタコ

 

250: 国内プレイヤーさん
一言いえばよかったんじゃね

 

251: 国内プレイヤーさん
何飯やら何滅やら指定してるなら従うけど募集分に何も書いてない時点でギブ出される覚悟しとけや
そんなにダラダラやりたいならギス×無言ギブやめてください!とでも書いとけよ

 

252: 国内プレイヤーさん
何のギブって聞かれて愚痴るなら言えばいいんじゃねって話だけど?

 

253: 国内プレイヤーさん
一言いう?
雑魚抱えたままの部分を言うと通報案件になるから「タコ」だけボソッと呟くのをオススメするゾ🥺

 

257: 国内プレイヤーさん
魔法の言葉を教えてやろう
次ラスで

 

261: 国内プレイヤーさん
>>257
主「勝手に決めないでください😡」

 

258: 国内プレイヤーさん
すみません抜けますね、お疲れ様でしたで通報されるゲームなの?
それならオイラは通報されまくってるな

 

259: 国内プレイヤーさん
週制限無くなっただけで難易度は全く変わっとらんからな
休止久々やら果ては未クリまで堂々と周回に居る有様でスムーズにクリアできる訳がない
すいませんが次ラストでお願いしますでギブ安定だわ
ゴネるようなら周回は厳しそうなので申し訳ありませんで通るよ

 

262: 国内プレイヤーさん
だらだら続けられるとやだから1飯とか3滅とか書いてない募集には入りたくないな

 

331: 国内プレイヤーさん
1滅解散で募集したらまともなのくるよ

 

160: 国内プレイヤーさん
1滅解散PTすこ
流行れw

 

270: 国内プレイヤーさん
1滅解散PTで蛇1回目のデバフつく前に
4だ奴がいて即「お疲れ様でした」って
なって草

 

310: 国内プレイヤーさん
装備集め周回で1時間やって支配者いけなくて草
火力足りない以前にまずギミックが出来ねえのかよ
とんでもねえな今の野良

 

311: 国内プレイヤーさん
1時間も付き合ったのかよ!

 

314: 国内プレイヤーさん
>>311
残り断章1個欲しかったから無駄に付き合っちゃった
途中で痺れ切らして無言ギブ出そうと思ったら耐えられなくなったのか他の奴がもう無理です泣して終わったわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681051498/

-愚痴
-