ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
672: 国内プレイヤーさん
学者のあの足が早くスキルっていったい何のために実装されたの?
677: 国内プレイヤーさん
>>672
120秒リキャで20秒軽減とスプリントがつく神の技だが…
120秒リキャで20秒軽減とスプリントがつく神の技だが…
680: 国内プレイヤーさん
>>677
軽減がついてるのは分かるんだが、スプリントの効果を付けた意味ってなんなんだろうって思って・・・
軽減がついてるのは分かるんだが、スプリントの効果を付けた意味ってなんなんだろうって思って・・・
684: 国内プレイヤーさん
>>680
AOEがスプリントを使わないと本来避けられない場面もスプリントなしで避けられたり、近接AOEギリ避けが更に粘れたりボスから離れたor離された時のリカバリーの短さなど唯一性はかなり強い
AOEがスプリントを使わないと本来避けられない場面もスプリントなしで避けられたり、近接AOEギリ避けが更に粘れたりボスから離れたor離された時のリカバリーの短さなど唯一性はかなり強い
692: 国内プレイヤーさん
>>680
すぐ走って移動しないと次の回避に間に合わんって時に使ってみんな綺麗に避けれた時気持ちいい
一度使ってみたらわかる俺も使うまで糞スキル認定してたから
すぐ走って移動しないと次の回避に間に合わんって時に使ってみんな綺麗に避けれた時気持ちいい
一度使ってみたらわかる俺も使うまで糞スキル認定してたから
698: 国内プレイヤーさん
>>680
動かされたあとまた位置について一瞬早く殴り始められるってかなり強いことなんだぜ
動かされたあとまた位置について一瞬早く殴り始められるってかなり強いことなんだぜ
673: 国内プレイヤーさん
あってもいいが、90で覚えるには虚しい効果で学者かわいそうだと思ってる
674: 国内プレイヤーさん
ジョブに特徴つけたいけど火力もヒール量も横並びにしたいしあんまり強い特徴つけたくないなあせや移動速度
676: 国内プレイヤーさん
マジで足速くするだけのスキルと思われてそうで悲しいよ俺は
686: 国内プレイヤーさん
ボズヤのアクション並に早くされないだけマシだった
687: 国内プレイヤーさん
吹き飛ばし後に頭割りとかAoe処理してから散開みたいなギミックには役に立つでしょ
零式はじまったら学者つえええってなるんじゃね
零式はじまったら学者つえええってなるんじゃね
699: 国内プレイヤーさん
>>687
あーなるほど具体的なギミック言われたら確かに便利そうって思った。
あーなるほど具体的なギミック言われたら確かに便利そうって思った。
703: 国内プレイヤーさん
>>687
近接全員が2、3手多く叩き込めればそれだけで威力相当はかなりのものになるよね
近接全員が2、3手多く叩き込めればそれだけで威力相当はかなりのものになるよね
688: 国内プレイヤーさん
学者じゃなくても救出ってスキルがそこにあるやろ
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] ボズヤのロストインペタスくらいの効果だとどうしようとヒヤヒヤしていましたが杞憂だったようです。[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 使い所は難しいかもしれませんが、近接やキャスが粘りやすくなると間接的にPTDPSが上がるので、しっかり打ち合わせした上で使えば効果てきめんかもしれませんね。[/word_balloon]