レイド 愚痴

【FF14】「牛とミノタウロス被ってんだよ!」煉獄編零式3層のギミックで登場する「卵」、種類ごとの呼び名が混乱を生んでる説…

パンデモニウム
855: 国内プレイヤーさん
何が難しいのか理解不能なんだが
獄猛凶乱
行くべき位置に行けないのがいるんだがどうなっとんや
配置がランダムだから厳しいのか?

 

865: 国内プレイヤーさん
そもそも卵時点で何が生まれるか判断出来るってことを理解してないんじゃね

 

870: 国内プレイヤーさん
卵から牛が生まれるとか思わないじゃないですか?

 

876: 国内プレイヤーさん
そもそも牛じゃなくてモンスターだが

 

879: 国内プレイヤーさん
牛とミノタウロス被ってんだよ

 

887: 国内プレイヤーさん
牛とミノとかいう呼び分けしてるクソ解説

 

893: 国内プレイヤーさん
ウシとミノが見分けにく過ぎる

 

894: 国内プレイヤーさん
最近はベヒーモスも二足歩行するしな

 

897: 国内プレイヤーさん
ベヒーモスってあんな感じだったっけ

 

913: 国内プレイヤーさん
>>897
サブクエかなんかで語られてたがあいつはベヒーモスのプロトタイプ

 

898: 国内プレイヤーさん
牛と鳥って言い方するなら残りのあいつは豚でいいよ

 

903: 国内プレイヤーさん
>>898
お肉3種類でいいな

 

939: 国内プレイヤーさん
なんか3層やってたとき口に肉っ気してくるなあと思ったらトリもウシもミノも焼肉屋で出てくるやつやんけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662478474/

 

-レイド, 愚痴
-, , ,