雑談

【FF14】「モグコレで欲しいものもらえるから…」「あえてやる必要」新生エリアの蛮族クエスト、得られるものより煩わしさが勝る模様…

シルフ
691: 国内プレイヤーさん
気まぐれにやり残してたイクサル族とか言うクソみたいなクエしだして2日目に手も捨ててあんなもん無かった事にしたけど
良いよね?評価で新生なんぞ開かないしましてストーリーに興味もないし(全スキップしてるから今更だし)
マジであれ作った奴小学生だろ

 

697: 国内プレイヤーさん
新生の部族クエはショップの商品目当てだなインゴットや木材カララントなんか
素材は現行のクラフトじゃ使わないが潜水艦作るときに便利だったりする

 

698: 国内プレイヤーさん
部族クエの受注件数は日12回までじゃなくて週84回までにしてくれよ
毎日あのつまらんクエ繰り返すのダルすぎ

 

699: 国内プレイヤーさん
やらなくても良いのじゃよ

 

700: 国内プレイヤーさん
いやならやめてもいいんじゃぞ

 

704: 国内プレイヤーさん
新生の蛮族クエはやってないな~
もうマウントもモグコレで全部もらってるし敢えてやる必要が感じられない。

 

708: 国内プレイヤーさん
>>704
ハウジングのためにシルフだけやった
後悔してる

 

711: 国内プレイヤーさん
シルフは蛮族クエスト対象FATEのプロトアーマーの発生頻度が終わってるのだけクソ

 

709: 国内プレイヤーさん
>>711
シルフもお使いしかないしね~
新生はどれもこれも腐ってるよ

 

712: 国内プレイヤーさん
新生はやたらマップとかがゴチャゴチャしてて移動とかしにくいんですよね。
グリダニアなんて酷いもんだ

 

713: 国内プレイヤーさん
シルフはフライング対応されてるからまだマシだと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676951530/

-雑談
-,