雑談

【FF14】「オルト・エウレカ」ソロで99Fまで踏破したプレイヤーさん、あまりにも悲しい結末に…

オルト・エウレカ
671: 国内プレイヤーさん
ディスコでリアフレのオルトソロ見てたら99ボス倒した時点で残り2分くらいだったのに動かなくなった
LINEですぐクリアしろって送ってちょっとたったら動きだしたけど100F途中で時間切れになって発狂してた
トイレ行ってたらしい

 

673: 国内プレイヤーさん
>>671
すまん笑っちゃいけないけど笑った

 

680: 国内プレイヤーさん
>>671
ほかのボスは10分切ってたら残り時間10分に伸びるけど
99Fはちがうんけ?

 

681: 国内プレイヤーさん
99ってのがミソなんだよなぁ
100階のトークン触るまで時間延長されないんだこれが

 

682: 国内プレイヤーさん
エウレカは運の要素がほぼ無いからまた100F行けるやろ

 

683: 国内プレイヤーさん
今回99倒してからゴールタッチまでの距離長すぎるんだよ
ボス倒して転送した時点でタイマー止めろよ

 

684: 国内プレイヤーさん
DDは最後にマラソンもさせるトライアスロンだぞ

 

412: 国内プレイヤーさん
187で回線落ちのソロワイは枕濡らして3日吐き気が止まらなかった

 

414: 国内プレイヤーさん
>>412
それは泣いていい

 

497: 国内プレイヤーさん
ソロやってた配信者カーリア戦の最中に回線落ちしてわろたw
土器もまだ潤沢にあったし、余ってたオニオン出してたから少なくともカーリアは勝ち確だったのに

 

502: 国内プレイヤーさん
短時間の復帰猶予ぐらい割と付いてるもんだけどなこういうゲームは普通

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679609679/

-雑談
-,