愚痴

【FF14】「低層ならアリだけど…」「罠への警戒心のなさ」ディープダンジョンで堂々と部屋のど真ん中を突っ切る人、多すぎる件…

ディープダンジョン
301: 国内プレイヤーさん

何で戦闘中箱開けに行くやつまとめで叩かれてるのかわかったわ
端通るの甘い上にミミック出したあと部屋の真ん中突っ切って戻ってくるやつが居るんだな

あの罠への警戒心のなさは叩かれても仕方ない

 

303: 国内プレイヤーさん
戦闘中に箱開けることと部屋の真ん中突っ切ってくることは別々の話ぞ
おまえがたまたま同じ人間が両方やってたのを目撃しただけ

 

57: 国内プレイヤーさん
ミミック出ない箱なら戦闘中でもガンガン開けてくれ

 

720: 国内プレイヤーさん
1-30 銅
31-60 銀
61-70 金
からミミックでるで
そこらはオルトエウレカもミハシラもおんなじ

 

721: 国内プレイヤーさん
61-98やな、失礼

 

58: 国内プレイヤーさん
スリルが足んねえし出る箱も開けてくれていい

 

305: 国内プレイヤーさん
あと戦闘中に箱開けるのはレンジで1人で処理するなら別に構わんぞ
なんなら別行動して1人で探索してきてくれ

 

304: 国内プレイヤーさん
ソロやってると罠解除かサイトロつかってない限りど真ん中つっきることなんてないから
野良PTでやってるやつみると公道を真っ裸で歩いてるくらいの衝撃を感じる
PTで低層だとありなんだろうけどもさ

 

308: 国内プレイヤーさん
呪印解除したら解除してるの忘れて端通ってたり次の層も解除してる気分になってど真ん中はしってるとかあるよな

 

309: 国内プレイヤーさん
呪印解除気分が次の階まで続くのわかりすぎて笑う

 

307: 国内プレイヤーさん
呪印解除がまじで分かりにくすぎてサイトロみたいに呪印見えるようにして色を青とかにしといてくんねーかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679609679/

-愚痴
-,