レイド

【FF14】「流石にこれより上は…」パッチ6.4実装予定の「万魔殿パンデモニウム:天獄編零式」、どれくらいの難易度になりそう?

パンデモニウム
97: 国内プレイヤーさん
2番目の零式と3番目の零式ってどっちが難しいん?

 

98: 国内プレイヤーさん
3番目が一番むずいってレイドは俺は記憶にないわ

 

99: 国内プレイヤーさん
アルファ

 

100: 国内プレイヤーさん
つーか今回の四層難易度高めだったし流石に次のはこれより上にはせんよな

 

101: 国内プレイヤーさん
火力調整ミスっただけで難易度的にはそこまでだし後半とかヒラ以外簡単だから今より難しいもあり得るんじゃね

 

102: 国内プレイヤーさん

1番目は拡張後なのもあって難易度控えめ
2番目はそろそろ慣れてきた頃だから難しくしてみたろの精神
3番目は2番目にやりすぎちゃったからちょっと控えめ

こんなイメージ

 

103: 国内プレイヤーさん
早期だとケフカよりオメガの方がきつかったんか、1ヶ月勢の俺は逆だったわ

 

107: 国内プレイヤーさん
難易度は火力チェックだから…

 

108: 国内プレイヤーさん
結局はDPSチェックが問題ってのは絶とか見ても明らかだろう

 

109: 国内プレイヤーさん
オメガはケフカが一番難しかった気がするけどアルファ4層も前半後半ともに消化でもめっちゃ解散してた記憶ある
エデンは共鳴が難しかった気がするけど共鳴4は前半後半分かれてなかったからかも知れない

 

45: 国内プレイヤーさん
天獄編はクソデカサークルを無くして、レンジキャスのナーフかメレーの火力アップして元のバランスに戻してほしいわ。
低レベルから80のIDやアラレイドのバランスが崩されたんだし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680241082/

-レイド
-