雑談

【FF14】「なんでこんな人増えてるんだ」ナギ節のたびに不死鳥のごとく復活する大人気コンテンツ「禁断の地 エウレカ」、今回も大盛況な模様

エウレカ
663: 国内プレイヤーさん

凪になったら何度でも復活するエウレカ最高
実装直後はマゾ過ぎて厳しかったらしいけど

ボズヤとかも調整して凪に遊べるようにして欲しいわ

 

644: 国内プレイヤーさん
暇だからEW作りに行くとメテオでもノード完売のお知らせ流れてたりするし、凪になる度息吹き返すすごいやつだよお前は

 

647: 国内プレイヤーさん
一定数の新規がエウレカ行ってるからエウレカはまだコンテンツ寿命尽きていないんやで

 

668: 国内プレイヤーさん
チョコボ鯖の新鋭ロゴスシャード1200、祝福ロスト シャード10000
どうしてこうなった?
マウントや光る武器目的の新規が増えてるせいかエウレカもボズヤも金策にはいいな

 

675: 国内プレイヤーさん
X.3とか一番のナギパッチでしょ
過去コンテンツいろいろ回ってそう

 

688: 国内プレイヤーさん
またなんか人増えてるけど
これなんで定期的に人増えだすんだw
MMO感味わいたいから?マウント金策?

 

690: 国内プレイヤーさん
>>688
人数縛りが無くソロでも2.3人とか半端な人数でも行けて
好きなペースで程よいバトル楽しめて金策にもなる
14内にこんなコンテンツ他にあるか?

 

689: 国内プレイヤーさん
単純にギルだけ欲しけりゃ稼ぐ手段なんて他にいくらでもあるが
わざわざエウレカ選んで集まるってことは定期的にやりたくなる面白さがあるってわけだ

 

692: 国内プレイヤーさん
>>689
金策としてはエウレカのがいいけど、バトル的にはボズヤのが好きだな
あとマウントがエウレカ遅いのがボズヤ行くと気になる

 

705: 国内プレイヤーさん
暇つぶしでボズヤいったら島が満員というねw
絶しないやつはこういうのしてるんだなーと分かったこの頃

 

707: 国内プレイヤーさん
>>705
エウレカ満員はよくあるけどボズヤもあるんだな

 

777: 国内プレイヤーさん
エウレカは毎回もう終わりと言われながら不死鳥のごとく復活してるから
凪節有る限り安泰じゃないの
無人島がもっと楽しめる作りなら止めさしてたのかな

 

779: 国内プレイヤーさん
ぼけーと動画なりテレビ見ながらできるマウント金策があるかぎり
一定数はいるんじゃないかいつになっても
800万くらいで売られてるし

 

913: 国内プレイヤーさん
メテオ人多いな
ガイアとメテオの混成主催で賑わってるわ
エウレカってこんな人いるんだな

 

918: 国内プレイヤーさん
メテオは見に行くたびにBAしてるよな
エウレカ最強DCか

 

914: 国内プレイヤーさん
なんだなんだいってDDなんぞより人気あるからな

 

643: 国内プレイヤーさん
またエウレカみたいなの実装してくれるとええな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1665498262/

-雑談
-