雑談

【FF14】「やめといたほうがいい」「仲の良いフレとエタバンすることもある」リアルで結婚してるのにゲーム内相方ってアリ?

cry
517: 国内プレイヤーさん
結婚してるなら相方を作るのはやめといたほうがええわな…

 

520: 国内プレイヤーさん
FC内で2組女既婚男独身のエタバンカップルが居る
挙式はなんか知らんが延期?にしてたけど正直祝う気になれないのに
FCイベントになってて祝わないといけないみたいな空気面倒くさい
せめてチャットで既婚アピするのやめといてくれ

 

522: 国内プレイヤーさん
既婚と隠してるであろう人に誘われてエタバンしたら不倫になるのか?

 

523: 国内プレイヤーさん
相手が既婚って言ってなければ知らなかったで押し通せる
知らされてて現実で継続した関係を持ったら有責だな

 

524: 国内プレイヤーさん
エタバンだけならただの仲良いフレともするしなんとも言えないな

 

525: 国内プレイヤーさん
リアルに持ち込んだらだめだけどなぁ
さすがにゲーム内だけではな

 

526: 国内プレイヤーさん
正直ただの仲のいいフレと結婚ごっこしてる方が気になる

 

527: 国内プレイヤーさん
ゲーム内だけの関係だとしても既婚同士とか片方既婚でエタバンやら相方してるのを見てるのは気持ち悪い
ここは考え方の違いだろうからやめろとは言わないけど気持ち悪い物は気持ち悪い
見えないところでやっててほしい

 

529: 国内プレイヤーさん
別ゲーだけどエタバンほど重くないカプリンだって夫婦なら相方が嫌がるぞ
知り合いの夫婦がそれで大喧嘩からの離婚寸前まで行ったしな

 

530: 国内プレイヤーさん

GAMEのいちゃつきなんかで大喧嘩してる時点で仲は悪い
そもそも別件でやらかしてるw
カップルや夫婦の話なんて聞いた話で他人が何か語れるほどのもんじゃないよ
24hr監視出来るわけじゃあるまいし
信じて大切にして好きにさせてやれそれが出来ないならどのみち別れる

裏切られたら一緒に泣いてやるよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646736530/

 

 

-雑談