愚痴

【FF14】「不安にさせるヒラは滅びろ」自分のHPが減ってると落ち着かないタンクさん、こまめに回復しないヒーラーにブチキレてしまう…

ヒーラー
852: 国内プレイヤーさん
PHってタンクのHP三分の一になっても回復しないアホは何やってんの?お散歩でもしてんの?タンクのHP見れんのかな

 

850: 国内プレイヤーさん
自分が豆腐だと気づいてないタンク

 

854: 国内プレイヤーさん
今時そこまで凹む自分にも問題があるってわからんもん?

 

855: 国内プレイヤーさん
回復しないならBHとBHでええわ

 

867: 国内プレイヤーさん
死んでないならいいじゃん
蚤の心臓か?びっくりして死ぬのか?

 

899: 国内プレイヤーさん
PHは黙ってタンクのHPを回復しとけ!
おまえのジョブは何なんだ?
タンクを不安にさせるヒラは滅びろ

 

892: 国内プレイヤーさん
めっちゃ発狂してて草

 

895: 国内プレイヤーさん
ナイトでクレメンシーでもしてろ
はあああああグレア!

 

918: 国内プレイヤーさん
はっきり言ってHP残り少なくてホルム炊かせるヒラは今すぐヒラやめてくれない?

 

963: 国内プレイヤーさん
ヒラはタンクのHPを半分以下にしたら恥という風潮をつくれ!

 

30: 国内プレイヤーさん
タンクのHP半分以下にしてるヒラいたらそくBLしたほうがええで

 

33: 国内プレイヤーさん
そもそも戦士なんてタンクの中でも減ったHPをエクリや血気で回復するタイプだから減りやすいのは当然なんだけどね

 

72: 国内プレイヤーさん
タンクで一番回復性能高いのにヒラのせいにするのマジで滑稽

 

78: 国内プレイヤーさん
タンクのHP管理っていうけど死んでないならHP1でも10万でも同じだから
死なせないことが役割であって回復することは単なる手段なのよ
解除コンテンツにヒーラーなんか連れていかんでしょ
死ぬことがない=回復自体必要ないから

 

79: 国内プレイヤーさん
んなわけないやろ
全部の攻撃にナイスヒール狙ってんのか?
お前だってナイスヒール狙ってできるやつ一人も見たことないやろ?
満タンが正解に決まってる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672930295/

-愚痴
-,