愚痴

【FF14】「日記でネチネチ」「対人ストレスやばい」FCメンバーとの交流が嫌いなプレイヤーさん、圧倒的にソロが向いている模様

無人島
452: 国内プレイヤーさん
FCメンにルレ嫌いなのに連れまわされるってお気持ち吐かれたけど
タンヒラやらないくせに何が辛いんだか解らん
嫌なら普段はっきり言うくせその場はオッケーして後から日記でネチネチ言ったりもするし

 

458: 国内プレイヤーさん
DPSだから辛くないとか選民思想はやめたほうがいいと思います

 

453: 国内プレイヤーさん
普通ならそういうの見たら一切誘うのやめてそいつの見えないチャンネルとかテルとかして人集めて行く、今度は避けられてる誘われなくなったとか矛盾吐いてくるからその矛盾を指摘して追い詰めろ

 

454: 国内プレイヤーさん
ルレとかレベリング欲が高い時しかやりたくないし
エキルレも今別にトークン集める必要ないからな
ロールなんか関係なくやりたくないもんはやりたくないわ
ルレ意欲めっちゃ高い人いるけどあれに付き合わされたらFC抜けるかも

 

455: 国内プレイヤーさん
行きたくないと伝えた上で誘ってくるやべーのも居るけど基本はコミュニケーションの問題だよな。頼みごとも相談もした事ないのに先生、保護者スタンスの奴なら早めに切った方がいい本人はよかれと思ってどころか連れていってやってるつもりだから断るとこじれたりするのはよく見るw

 

456: 国内プレイヤーさん
あと1でカンストするメレーあって
終わって上がって嬉しそうにしてたから油断してたというか
まあ今更過去IDとかめんどい人とかいるわな
なるべくやりたいもん同士で行くようにするわ

 

457: 国内プレイヤーさん
ルレは気分いいときにボーナス目的で回すけど人を付き合わせるのは躊躇うわ
誘っても討滅ノマレくらいだな色々行くとなげーし気を使う
人の時間使うの躊躇しなかったら俺の場合延々とpvpに連行するわけだが嫌やん?無理に誘わん方がええぞ

 

787: 国内プレイヤーさん
3人いるのに2人しか入れない募集に入ろうとしたり
5人いるのに4人ID行こうとしたりいじめかと思うことをされ続けて辛い

 

880: 国内プレイヤーさん
マジでこのゲーム高難易度で固定必須な以外はソロ安定なんだよな
FCに所属するとか対人ストレスやばいだろ

 

885: 国内プレイヤーさん
>>880
ネトゲやってるやつ仕様的に自己厨ばっかりだからな
常に格下探してマウンティングするやつや承認欲求奴、ハブり癖のあるやつ居るともう無理
FCやCWLSは自由度が高く干渉しないとこ居るのが一番

 

896: 国内プレイヤーさん
>>885
これくっそわかるこっちはCWLSだけど2人ほど大したことないことで野良にぐちぐち言う奴いてそのCWLSですっかり発言してないわ
ある程度人数増えるとかならずそういうのがいるのなんなんだほんと

 

883: 国内プレイヤーさん
今入ってるFCはFCチャット利用禁止挨拶禁止でテレポ割とかの割引受けたい人だけ歓迎のとこだから人間関係の煩わしさはないな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668312/

-愚痴
-,