愚痴

【FF14】「インターベンションピロピロ」「リキャお知らせ」あまりにも意味がなさすぎる"音付きマクロ"がこちら…

SS
881: 国内プレイヤーさん
挑発とシャークマクロは無くならないよなあ
あれも全く意味ないのに

 

894: 国内プレイヤーさん
>>881
挑発シャークに限らずスキルでピロピロSE慣らしてる奴に上手いやつみたことないわ

 

884: 国内プレイヤーさん
シャークをタンク指定で投げるマクロ使ってるけど意味無いんか?

 

882: 国内プレイヤーさん
パーティリスト何番目の奴に投げるか指定したマクロならわかるけどSEがいらない

 

886: 国内プレイヤーさん
se付きシャークマクロのことな

 

903: 国内プレイヤーさん
シャークマクロ(音付き)はヒラから入れろて言われたな

 

904: 国内プレイヤーさん
ヒラがシャーク見てどうすんだろ

 

907: 国内プレイヤーさん
>>904
優先回復の確認
言わないと分からんやついるから
挑発にしても保険だしあとで揉めても運営には
ちゃんと言いましたという免罪符なんだよ
こんなこともわからんから今でも使うんだよ

 

510: 国内プレイヤーさん
DDでナイト出してくれるんはいいがインタベごときでマクロピロピロ鳴らすな
何の意味があるんや
巡回と紛らわしいだろうが
リキャのお知らせもしてるのにマジで迷惑だった

インターベンション

 

512: 国内プレイヤーさん
>>510
レイドなんかと違って頻繁に使うようなDDとかだとうるせえからマクロ外せよとは思うな

 

513: 国内プレイヤーさん
インタジ鳴らしても別にええんちゃう?って思ったらインタベで草

 

905: 国内プレイヤーさん
ピロン程度ならまだ許せるけどポンポコリンポンポコリン鳴らす奴はなんやねん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668312/

-愚痴
-