雑談

【FF14】オルト魔器片や財宝1狙いならギリギリあり…?「オルト・エウレカ」はレベル上げコンテンツとしてはやや微妙か

オルト・エウレカ
17: 国内プレイヤーさん
マジで今回何で雑魚あんな硬いわけ?
ミハシラの低層は強化値高ければソロでもガンガン進めたのに
今回99/99でもB1から何回攻撃すりゃいいんだよってくらいGCD回すし

 

215: 国内プレイヤーさん
レベルあげたそうな層には低層がくそだるくて
いつもやりこむ層には工夫もなんもない、対象層なんなんだろうなこれ
これまでめっちゃやってきた人すら制覇する気は起きないって言ってるし
スクエニ本当最近それがデフォなのやべえわ

 

278: 国内プレイヤーさん
低層は本当にクソ
誰も得しない仕様

 

484: 国内プレイヤーさん
タンクでソロやってみてるけど低層が硬すぎてめちゃくちゃ眠気襲ってくるな
まとめ狩りで序盤はガンガン登れたミハシラはメリハリがあったんだなと分かった

 

917: 国内プレイヤーさん
ソロ99で死んでげっそりした
低層ミハシラ並みに柔らかくならねえかな……ならねえよな……

 

958: 国内プレイヤーさん
低層ほんま固すぎて退屈やな調整ミスってるとしか思えねえ

 

286: 国内プレイヤーさん
せめてレベリング階層は周回前提難易度にして欲しかったよな

 

222: 国内プレイヤーさん
低階層なのに予兆一瞬しかでない敵多くない?
不慣れジョブをだらだらレベリングするコンテンツなのに難しくする必要あったか?

 

496: 国内プレイヤーさん
そういやこれってやっぱ81以降のレベリングとしては最適なんか?

 

500: 国内プレイヤーさん
>>496
ボズヤでレベル上げたほうが楽な気がする
オルトエウレカの報酬も欲しいならいいと思うが

 

741: 国内プレイヤーさん
これのどこがレベリングコンテンツなんだよ…

 

301: 国内プレイヤーさん
正直レベリングとしてはボズヤなり適当にルレ回してるだけでカンスト出来る
オール90にしてるのはもうカンストしてるだろうししてないのはそもそも上げる気が無いだけ
まだやってないが1回でいいかも?毎度のように金策したいのだけ潜りそう

 

308: 国内プレイヤーさん
30FまではIDレベルの激ぬるコンテンツでいいのにな

 

317: 国内プレイヤーさん
難易度おかしくねえか?低層とかミハシラのノリでやったら終わりだぞ

 

452: 国内プレイヤーさん
金策になるなら、レベリングには丁度良いんじゃね

 

975: 国内プレイヤーさん
81~レベリングにいいかと思ったのに残念

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677927452/

-雑談
-, ,