愚痴

【FF14】「こんなのやれるわけないよ!」「二度とやらんわ」絶オメガ攻略固定、パッチ6.35実装の陰で終わりまくっている模様

オメガ
692: 国内プレイヤーさん
えー、まことにごめんなさい
うちの固定爆散しました
クソゲーです

 

693: 国内プレイヤーさん
詳しく

 

694: 国内プレイヤーさん
アフィに転がってるよくある話や
下手くそが一人いて我慢できずにキレた奴がいて崩壊や
あほらし二度とやらんわこんなクソゲ

 

695: 国内プレイヤーさん
ド下手くそ-60点
ド下手くそを切れないリーダー-30点
キレる奴-10点

 

697: 国内プレイヤーさん
下手くそでも予習復習しっかりしてたら付き合ってやろうかって気になるんだけどな
大体ヘラヘラしてる

 

638: 国内プレイヤーさん
P5でミスりまくるやつが「こんなのやれるわけないよ!」ってシンジ君みたいな事言い始めてから地獄絵図になって解散ムードで草

 

646: 国内プレイヤーさん
>>638
なんか想像したら草

 

679: 国内プレイヤーさん
>>638
想像すると笑うわ

 

680: 国内プレイヤーさん
>>638
声がシンジ君なら許した

 

639: 国内プレイヤーさん
P5で解散とかなったら辛すぎる😭

 

698: 国内プレイヤーさん
固定組む時はまじで厳しく面接するべきやわ
最低でも現行4層一緒に行ってギミックはどうか、火力紫は出せるか
これだけは見なあかん。結果時間の無駄になる

 

287: 国内プレイヤーさん
フレがログインしなくなったな
爆散したか

 

656: 国内プレイヤーさん
知り合いの固定が170時間以上やっててまだクリアできてなくて爆散してないことにも驚く

 

640: 国内プレイヤーさん
ロドストの絶オメガメンバー再募集日記読んでるだけでおもろい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677737625/

-愚痴
-,