攻略

【FF14】対ボス戦が圧倒的に楽になる!「デミクローン・オニオンナイト」の圧倒的な火力が頼もしすぎる件

オルト・エウレカ
347: 国内プレイヤーさん
オニオンナイト空気過ぎねえ?
道中は一生ドーガ連れてたいしボスは一生ウネ連れてたいんだが

 

348: 国内プレイヤーさん
オニオンナイトは対ボス用だぞ
dot強いし確かオニオンナイトもヒール補助してくれるはず
削りが段違い

 

349: 国内プレイヤーさん
ボスならウネ連れるよりたまねぎの方が半分バルダム化していいんじゃないの
バルダムでミスるならあれだけど

 

350: 国内プレイヤーさん
オニオンDOT強いんか
石化させるララリテイナーくらいに思ってたわ

 

351: 国内プレイヤーさん
それドーガちゃうか
たまねぎも石化させてる?

 

352: 国内プレイヤーさん
ボスには石化効かんし道中でたまねぎ出したこと無いから分からんな

 

354: 国内プレイヤーさん
あれ石化ドーガ?
たまねぎが石化させてるとばっかり思ってたわ

 

214: 国内プレイヤーさん
クローンはフロア永続の攻撃防御バフが付くようなもんだな
オニオンに関しては2PTでやってるようなもん

 

522: 国内プレイヤーさん
固定で4周終わらせたけど、オニオンナイトとNMボーナスが強すぎて
これを早期にどのくらい引けるかでソロの難易度全く違うものになりそうだなー

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678318909/

-攻略
-