愚痴

【FF14】???「最新DD開放するのになんで過去DDやらなきゃいけないんだ!」←「向いてないってことだぞ」「勉強しとけよ」

ディープダンジョン
508: 国内プレイヤーさん
必死になってディープダンジョンやってるけど
これきつすぎるだろ
なんで最新コンテンツやるのに何年も前に
実装されたやつをクリアしなきゃならないんだよ?
話がつながってるわけでもないのに

 

525: 国内プレイヤーさん
>>508
DD向いてないんだから最新のもやらなきゃいいんだよ

 

509: 国内プレイヤーさん
死者の宮殿1~50ってセーブデータ交互にやってけばソロ余裕じゃなかったっけ?

 

511: 国内プレイヤーさん
古のコンテンツなんだからやって勉強しとけよってことなんだろ
アメノミハシラの条件でもあるし取り下げするわけにはいかないだろうしな
面倒くさいマジ面倒くさい

 

512: 国内プレイヤーさん
最新コンテンツに魔土器の使い方もわからないような初心者が混じったらお前ら嫌がるじゃん

 

514: 国内プレイヤーさん
何年も前からあるのをクリアしてこなかったやつが最新バージョンにきて楽しめるとは思えないよ

 

520: 国内プレイヤーさん
>>514
ベーゴマやったことなくてもベイブレードは楽しいぞ

 

524: 国内プレイヤーさん
>>514
4年ぶりのDDだからすっかり忘れてるわ
期間あきすぎて古参も新規も大差ないだろ

 

515: 国内プレイヤーさん
装備がなくても1からレベル上げできる
って同時は画期的だったけど、
いま81~の制限で実装して流行るのかね

 

517: 国内プレイヤーさん
80以上のレベリングって部族クエするかルレ回すかFateぐらいしかなかったし
ルレだとほぼほぼ50前後のコンテンツだから高いレベルのスキルに馴染むこと出来なかったし
まあDDって選択肢ができるのは悪くはないんじゃないの

 

521: 国内プレイヤーさん
レベル上げダルいな~って思って止まってたジョブ一通り81までは上げたわ
DDはコンテンツとしても報酬としても好きだからレベリングがてらまったりと踏破目指すことにする

 

526: 国内プレイヤーさん
DDはエッダchan50クリア条件だしミハシラも開放出来てないわ
もうそろそろ過去こんてんつと紐づけする仕様やめてほしいわ暇な時すぐやれるようにしろ下さい

 

527: 国内プレイヤーさん
>>526
ストーリーが破綻するから無理なんだぞ

 

530: 国内プレイヤーさん
DD、途中で飽きてくるんだよな…
なんとか前提クリアしたいけどマジ辛たん

 

531: 国内プレイヤーさん
50階なんてあっという間さ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677639393/

-愚痴
-