愚痴

【FF14】「○○は嫌だ…」「逆に絡めないなんてことある?」マンダヴィルウェポン製作の周回要素に震えるプレイヤーさんたち

ヒルディブランド
386: 国内プレイヤーさん
次のマンダヴィルって漆黒fateとかなんかな
ボズヤないからなにすんやろ…めんどいのはやだなぁ😔

 

387: 国内プレイヤーさん
fateはいやだ…

 

388: 国内プレイヤーさん
漆黒、暁月FATEならまだ良いわ。60周回埋まっていない人も多いし。
紅蓮以前はまったく旨味がない

 

389: 国内プレイヤーさん
漆黒fateはジェム納品証が値下がりするから助かる

 

391: 国内プレイヤーさん
???「ここで無人島をひとつまみ…w」
はまぁさすがにないか😰

 

392: 国内プレイヤーさん
ZWAWのころに戻るわけだからFATEやエデン、ヨルハの周回だろ

 

394: 国内プレイヤーさん
ゴッドベルトだしここでMGP
ブラックジャックは罠だったw

 

395: 国内プレイヤーさん
逆にFATE絡めないなんてことある?ってレベル

 

398: 国内プレイヤーさん
エデンニーアは流石に使うでしょ

 

403: 国内プレイヤーさん
PLLで吉田は複数作りたい人がいるのを認識してたっぽいし
RWは実際ほかのときより楽だったし
今回もそこまでキツくない気がするw

 

404: 国内プレイヤーさん
マンダヴィル十二文書だぞ

 

406: 国内プレイヤーさん
遺物集めが楽だったとかマジで言ってんの?
もちろん全ジョブ作ったんだよな?

 

410: 国内プレイヤーさん
>>406
RW全ジョブは楽勝だろw
>>404のほうが怖いよw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676855661/

-愚痴
-