レイド 愚痴

【FF14】1-4通しの消化PTでまさかの仕事都合による途中解散、「途中で抜けるなら入るな派」と「仕事ならしょうがない派」で大きく意見が分かれる模様

angry
313: 国内プレイヤーさん
1-4消化PTで一層スムーズに突破した瞬間踊り子が「仕事の電話来たので抜けます」でいなくなったんだけど、こんなんアリ?

 

315: 国内プレイヤーさん
>>313
先週俺も同じことされたわ
RFでなんとか消化したけどマジふざくんなって話だよな

 

316: 国内プレイヤーさん
リアルはしゃあないやろ

 

318: 国内プレイヤーさん
しゃあなくてもブラックリスト行きや

 

320: 国内プレイヤーさん
いやおまMMOだってリアルの一部だろ
零式消化なら画面の向こうには7人の他人がおってそれぞれの都合もあるんやぞ
自分勝手な都合で迷惑掛けていいとは俺には思えないわ
そりゃな親戚に不幸があったレベルの予測もつかない事態なら理解出来るが
仕事が入る可能性があるかどうかぐらいは分かってるやろ
そういうときは無理に参加しないのが筋ってもんじゃね?

 

327: 国内プレイヤーさん
>>320
抜ける奴は俺も嫌いだが
仕事が入る可能性がないと思ってた状態で参加した可能性がゼロだと思ってるのはなぜ?

 

328: 国内プレイヤーさん
>>320 と同じ意見なんだわ。仕事の電話来る可能性あるならせめて一層のみPTとかに入って欲しい。
というかスマホの電源切っておいてほしい。

 

329: 国内プレイヤーさん
BLとか心狭すぎだろ
やべえやつならまだしも問題ないやつならしゃあないがな

 

330: 国内プレイヤーさん
俺ならRFしかいかねえわその状況で

 

335: 国内プレイヤーさん
1~4て1層クリアで抜けられたらその後の募集で2~4とか集まるわけないし各層単体で募集になるからめんどくさいんだよね
もし解散なんてしたらその層までしかクリアしてないやつと組まされるのとやはり募集時間がかかる
そういうことも考えた上で普通は参加するよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668477945/

 

-レイド, 愚痴
-