愚痴

【FF14】「ない前提で動けや」占星術師さん、エキルレで暗黒騎士の唐突な「リビングデッド」にブチキレてしまう…

暗黒騎士
245: 国内プレイヤーさん
エキルレ愚痴吐き捨て。野良の暗黒のリビデがうざい。
野良だとリビデほぼ使わん人が多いし、ない前提でまとめ後動くやろ
HP満タン状態からリビデ使われても、トロイアなんて敵柔らかいし殲滅早いとこじゃん
接敵直前にアサリと星天だけ使ってグラビデしてるだけでHP減りきらず効果切れたから
普通ににディグで戻したら「リビングデッド」って吐き捨てチャット
おめーが野良でリビデ使うかどうかなんて知らねえよ
最初に宣言しとけよ他人にそれを望むならよ

 

246: 国内プレイヤーさん
占でエキスパくんじゃねえ!

 

248: 国内プレイヤーさん
いやどのジョブでエキルレ来るなとかそんな話してねえわ
学だろうが白だろうが賢者だろうがリビデ発動しねえよ

 

251: 国内プレイヤーさん
普段使わないリビデを使わせるほどのヒラだっただけでは

 

255: 国内プレイヤーさん
タンクのバフくらい見たら?

 

259: 国内プレイヤーさん
>>255
だから、リビ使う人ほぼいないから使わない前提でアサリやらなんやらする、同時にタンクhp満タンなのにリビデする→リビデ発動してるのは見えてるし、グラビデしかしてない、事前hotのみでリビデ効果時間10秒中過ぎてしまうなのに、途中からこの状態でどうすんの?逆に教えて?

 

258: 国内プレイヤーさん
エキでタンク出した時ヒラが学じゃないとちょっとがっかりする
学でも道中疾風怒濤使わないやつだと更にがっかりする

 

260: 国内プレイヤーさん
ホルム血気にしろリビデにしろ野良でやるなら宣言するし自分ヒラならしてくれんとわからんと思うわ

 

270: 国内プレイヤーさん
リビングデッドって格好いいセリフ言っただけかもしれないだろ?

 

273: 国内プレイヤーさん

ただ単にリビングデッドと言っただけでは

>>タンクからはリビングデッド使ってんだから回復するなという旨のチャットが来た。

これはどこで判断したんだよ

 

276: 国内プレイヤーさん
>>273
状況考えてこれ以外の解釈あったらぜひ教えてくださいね

 

283: 国内プレイヤーさん
スキル名を言ったら煽りになるとか修羅の国かよ

 

287: 国内プレイヤーさん
もしかしたら
リビングデッド(発動しなくてごめんね)かもしれないし勝手に煽りと捉えているだけじゃね

 

289: 国内プレイヤーさん
てか発動するかせんかギリギリのラインになるから野良のエキルレでリビデ使われるのうざいって話で
相手の暗黒の良し悪しについてはどうでもいいわ。
スキルの話的にどうなん?ってのが聞きたいんだけど

 

266: 国内プレイヤーさん
最近のぬるエキルレだとホルムリビデ見て回復止めるとちょうど切れるころにバフ終わったりしないか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677639393/

-愚痴
-,