愚痴

【FF14】「挨拶がそんなに大事か?」「即退出はふてくされた奴がやる行動」コンテンツ後の「迅速退出」に賛否

laugh
72: 国内プレイヤーさん
愚痴ってか別にいいんだけどメンターって8割方挨拶無しの迅速退室決め込むのアレ何なんだろ??
あの界隈はそういうイキリ方がカッコいい文化でもあるんかな?

 

76: 国内プレイヤーさん
>>72
迅速退室がイキリとか草でしょ
コンテンツ終わって出ていくことの何に文句があるんやww

 

78: 国内プレイヤーさん
>>76
いや、だから別にいいんだけどって書いたんだがお疲れ様でしたを皆が発言してる頃にはもういないレベルのスピードで退室する奴にメンター率高めだったからそんな文化があんのかな?って
愚痴レベルじゃなくてすまんな

 

84: 国内プレイヤーさん
>>78
メンター関係なく迅速退出はいるし

 

91: 国内プレイヤーさん
>>72
アストロペ欲しさに無心にルレ回しているのが、メンターです苦笑
聖人じゃないし、むしろ煩悩の塊ともいえる

 

81: 国内プレイヤーさん
MIPを入れられない為に暗転中に退出するのはこのゲームの基本

 

82: 国内プレイヤーさん
忙しくもないくせに迅速退室して何がしたいんだろうな笑

 

86: 国内プレイヤーさん
長く残ったところで意味はないし慣れで操作が効率化されてるから普通の人の感覚だと迅速退室に思えるだけよ

 

87: 国内プレイヤーさん
挨拶して抜けたつもりがLSに挨拶ぶっ放し続けてた俺の話する?

 

89: 国内プレイヤーさん
このゲーム自分以外NPCなので

 

92: 国内プレイヤーさん
メンタールレでIDに行って、適正の若葉とかが居たら箱から出た装備は若葉に持ってかせる方がいいよなって思うから箱から出る装備は貰わずに出たいけど、1個1個ロットでパス選ぶのはめんどくさい
から終わったらサッサとおつでしたーだけ言って退出してる
一応善意でやってるので何だあれって思われてるとちょっと切ない

 

93: 国内プレイヤーさん
いやまぁ退室早いだけならほとんどの人は何にも感じないだろうけど
挨拶もしないしする間もないレベルの退室の仕方って印象悪いって常識的に考えれば分かるのにやるんだからイキリって事なんじゃないかな

 

94: 国内プレイヤーさん
コンテンツクリア後のお疲れ様がそんなに大切なのがわかんね

 

95: 国内プレイヤーさん
挨拶すらしないで即退出するって何か言われてふてくされたやつがやる行動だからなぁ

 

98: 国内プレイヤーさん
暗転中に退出する遊びやってるんだすまんな
でもお疲れ様でしたはちゃんと言ってるぞマクロで

 

104: 国内プレイヤーさん
ルーレットで即退出とか気にもならんけどな、固定で無言即退出なら次は来ないかなとは思うけど。

 

108: 国内プレイヤーさん
野良であまりにも〇〇なパーティだと終わった瞬間その場で退出ボタンから出てるわ
リアル用事やお腹痛くて早く出る人もいるだろうけど
感じ悪いと思われても別にどうでもいい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677639393/

-愚痴
-