ジョブ

【FF14】低レベルコンテンツ用に「ケアル」「ベネフィク」はホットバーに入れておくべき?熟練プレイヤーさんはこんな工夫も

占星術師
335: 国内プレイヤーさん
ケアルとかベネフィクみたいな最初のヒールって低lvID以外では何処で使うのでしょうか?
ショートカットから外して問題なし?

ケアル
ベネフィク

 

336: 国内プレイヤーさん
レベルレ行かないならいいぞ

 

337: 国内プレイヤーさん
低Lvにシンクされるコンテンツに行かないなら外してOK
万が一でそういう場所に参加したときはうっかり存在を忘れないようにな

 

338: 国内プレイヤーさん
ありがとうございます
1番良い場所に配置してたのでケアルラに置き換えてしまいます

 

340: 国内プレイヤーさん
ケアルとかケアルラの配置ほんま悩む
白って49と50と60とで常用するスキル違いすぎんか

 

341: 国内プレイヤーさん
ケアルはxhbの使わんチャンネルに置いといて低レベル帯ではケアルラと入れ替えてるな
下限のバハ邂逅5とかだとmp枯れるからケアルラじゃなくケアル使ってたみたいだけど
黒のブリザドなんかも76を境にアンブラルソウルと入れ替えてるわ

 

342: 国内プレイヤーさん
そうか、低レベ用セットを別に作って隠しとけばいいのか
むしろなんで俺はその考えに至らなかったのか

 

343: 国内プレイヤーさん
ラプチャーソラスの存在が大きいな。あれで50以下の常用魔法ケアルラ、メディカラ
を上書きしてしまうので50以下のホットバ―を別に欲しい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677073607/

-ジョブ
-, ,