愚痴

【FF14】???「IDでヒラは先釣りして!」←「野良だとほぼ嫌われるからやめてね」「ケツ拭くのはヒラなので」

ガンブレイカー
797: 国内プレイヤーさん
ヒラは余裕あるならどんどん先釣りしてくれ頼む

 

801: 国内プレイヤーさん
>>797
これまじでいいの?
走りながらのときもあるけど、止まってからもまずは開幕、適当に十字横で選択されてまだバイオかかってないやつに片っ端からバイオしていってて、あるときもしかしてタンクより先に取ってる?って思ってやめてたわ

 

802: 国内プレイヤーさん
>>801
野良なら先釣りはほぼ嫌われるからやめとけ

 

804: 国内プレイヤーさん
ヒラが先釣りして嬉しい場面っていつだ?

 

805: 国内プレイヤーさん
まぁ先釣りでダメージいくらかタンク以外に分けるとちょっと楽になる利点は無いことはない

 

806: 国内プレイヤーさん
ヒラの先釣りはまだ余裕あるんやなとメンタル的に楽やな
PTの命綱はタンクじゃなくてヒラだからな

 

807: 国内プレイヤーさん
ケツ拭くのはヒーラーなので
ヒーラーがまとめて良いっていうならOK

 

809: 国内プレイヤーさん
1Gの敵数多いエキルレでたまにやってくれるけど
タンクが範囲でヘイト取ってる間にヒラが先行して
救出でキュルルーっと引っ張ってくれるの楽しくて好きだわw

 

810: 国内プレイヤーさん
以前ヒラで入ってタンクが1G進行だったけど
回復があまりに余裕で暇だったから
次のグループ釣ったらタンクに散々文句言われたわ
その後もゆっくり進行のタンクよりちょっとでも先に出たら
また文句言われてめんどくさくなってそのまま抜けた

 

812: 国内プレイヤーさん
>>810
あとから先釣りすると結局クリア時間伸びるだけだからお前が悪い

 

816: 国内プレイヤーさん
ヒラで先釣りして文句言われたのはその時だけなので
ヒラの時は今でも暇なら先釣りするわ

 

820: 国内プレイヤーさん
タンクの時にヒラがもっと先いけっぽい動きした時は
迷わずそれに乗っかって先に行くな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676283535/

-愚痴
-,