PVP 愚痴

【FF14】「勝ってるのか負けてるのかわからん」クリコン中の画面上部の「移送ゲージ」、上級者でも見間違う件…

クリスタルコンフリクト
203: 国内プレイヤーさん
前シーズン10位以内だった味方暗黒が38%対42%で負けてるのに0秒ソルトアース狙ってて笑った
そんなうまい人でも見間違うレベルのクソUIなんだな

 

206: 国内プレイヤーさん
2000戦はやってるけど未だにパッと見だと進行度勝ってんのか負けてんのかわからんわあれ

 

208: 国内プレイヤーさん
ぱっと見で分かる方法は、味方の進行度(数字%)は青色固定
アンブラアストラ右左関係なく青
設定とかでいじれたらすまんが俺は何も弄ってなくてこれだわ

 

210: 国内プレイヤーさん
進行度ってそんな見にくいか? 違う場所見てて見逃した以外で間違えたことないんだが
やっぱあれが見にくいって奴それなりにいるのか?

 

211: 国内プレイヤーさん
普通に見にくい

 

212: 国内プレイヤーさん
相手50、味方40強の状態でOT突入ギリギリで味方の50載せたのかどうかが分からない時が稀にある

 

218: 国内プレイヤーさん
意味不明な配色配置なのはアストラガノス?からなので慣れていただいて

 

220: 国内プレイヤーさん
分かりやすくするとすぐ分かってしまう懸念があるので

 

634: 国内プレイヤーさん
5分になる5秒前くらいのカウントとどっちが優勢か分かり易いUI表示は修正入れてほしい。

 

172: 国内プレイヤーさん
クリコンのUIの特にクリスタルどれだけ運んだかの進捗バーはマジで終わってる
見ても勝ってるのか負けてるのか一般人には分からんだろ

 

177: 国内プレイヤーさん
移送ゲージもタイムアップ前のカウントダウンもベースのガチヤグラ何も参考にしなかったのかと思う
特にタイムアップ前のカウントなんてスプラですらデカデカやってるのになんでクリコンはタイム表示の数値の色すら変わらず最後まで粛々とカウントしてんだ?
ちゃんと見ない奴が悪いのは正論だけど見易くわかりやすくしようって気が全くないよね

 

179: 国内プレイヤーさん
UIは確かに見にくいわ
初見でパッと見わからないのが致命的過ぎる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675652396/

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