レイド 愚痴

【FF14】「戦士は投げ合い必須」「ヒーラーも舌打ち」"軽減を投げる"という選択肢が無いタンクさん、そこそこいる模様

パンデモニウム
967: 国内プレイヤーさん
ナイトは改修後スキル回しアップデートしてないのか最終揃ってノーデスで5000台のをよく見る
猛りやコランダムオーロラ飛ばしても一度もインタベしないのばっか マジで相方タンクに飛ばすマクロ作ってないんだろう
酷いと羽ヴェール未実装か通しで1回しか使わないとか活き活きとMT!宣言するのはいいが戦闘メンターなのにそれって・・・
バフ交換してくれる相方見ると奇跡とすら思うようになった

 

968: 国内プレイヤーさん
どこの層の話か知らんけどガナで投げ合う意味ある?

 

971: 国内プレイヤーさん
タンク強で相方に短バフ投げるのは4層後半で自分無敵の所だけにしてるなあ
2層開幕もMT無敵が見えたら投げるか
他は信用できないから投げてない

 

737: 国内プレイヤーさん
猛りくれると思ってコランダム投げると毎回血気でこっちが減りまくるのむかつくんだよなあ

 

739: 国内プレイヤーさん
戦でやるからには強攻撃に猛りは必須
mtが猛りしないからstが投げない、stが投げないからmtも投げない
投げ合わないなら暗黒で来い

 

972: 国内プレイヤーさん
事前に打ち合わせしていないならタンク強は自衛だけしてりゃ十分よ
AAケアの短バフ投げは必須だけどね

 

977: 国内プレイヤーさん
2層ST時AA、4層前半一回目強攻撃、4層後半自分無敵ターン
ここ以外はナイトでも全部自分に使っていい

 

989: 国内プレイヤーさん
>>977
全部自分に張りつつ相手にも投げれるやんけ

 

729: 国内プレイヤーさん
短バフ未実装STくんここ零式4層なんだよ
MTからもヒラからも舌打ちされてることに気付いてね

 

991: 国内プレイヤーさん
投げ合わないといけないのは戦士のみになった
戦士も猛りの効果変えたら投げ合わなくてよくなるぞ

 

993: 国内プレイヤーさん
バフ投げるとかPerf90はないと無理だわ
それ以下だとスキル回ししながらバフ投げるPSがない
つか、スキル回しも余裕でできないから軽減も録にいれない奴が多すぎる
ランペにリプ宣言してるんだかストンプくらい入れろや

 

994: 国内プレイヤーさん
戦士の猛りだけはどんな時も投げ合った方が効果高いんだよなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675097251/

-レイド, 愚痴
-, ,