レイド 愚痴

【FF14】「酔ってくる」「今回の幻はもう行かない」幻ソフィアでくるくる回転を始めるボスにイライラが隠せないプレイヤーさんたち…

ソフィア
124: 国内プレイヤーさん
タンクによって難易度変わるのホンマさぁ
雑魚2匹目の背面安置を外周にむけてみんなに攻撃くらわせる下手くそタンク
シーソー後の確定サンダラをみんながすべったほうに向けて攻撃くらわせる下手くそタンク
スイッチ後謎にくるくる向き変える下手くそタンク

 

131: 国内プレイヤーさん
>>124
共感できるの 3つ目だけだわ
最初の2個は自分で避けろ

 

127: 国内プレイヤーさん
雑魚2はランタゲ攻撃のあとそのまま範囲してくることもあるから無理なもんは無理なんだ
HP残りで発動だからどちらかと言えばdps陣の責任

 

128: 国内プレイヤーさん
たまにあるよね
しょうがない

 

119: 国内プレイヤーさん
罪罰でくるくるするのだけは勘弁な

 

118: 国内プレイヤーさん
幻ソフィアくるくる回すタンクええかげんにせえ
酔ってくる

 

134: 国内プレイヤーさん
スイッチした後も少し元ヘイト1位のほう向くの知らないタンクが多い

 

135: 国内プレイヤーさん
タンクに方向指定ないし強攻撃は巻き込みじゃないんだからMTも STも正面にいりゃええのに

 

138: 国内プレイヤーさん
まあ幻ソフィアのタンクは難しいのは事実だから、多少ミスっても温かく見守ってあげようよ

 

166: 国内プレイヤーさん
別件だけど罪罰手前のスイッチでスタンス入れずに挑発だけしかしない+わざわざ逆持っていこうとする人に出会って最悪だった
スタンス切ってるのにタゲ取りまくるのは初めてだったわ
罪罰くるくるしまくって他のPTメンに申し訳なかった

 

167: 国内プレイヤーさん
申し訳ないと普通思うじゃん?クルクルタンク結構いるぞ
RFはあまり見ないけど募集はやばい

 

190: 国内プレイヤーさん
もう今期の幻はいいかな…
やり方割れてる状態でタンク出すのはストレスでしか無い上、相方ポンコツだとこっちまで迷惑かけてる気分になるし
リセ後逃したらDPSヒラじゃなかなか揃わんだろうしな

 

194: 国内プレイヤーさん
>>190
俺もなんかモヤモヤするから今回の幻はもう止めたよ
報酬的にも無理して廻らなくてもいいしな
極ソフィアの時はタンクで楽しく周回してたけどな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675275686/

-レイド, 愚痴
-,