PVP 愚痴

【FF14】「通報してOK」「お疲れ様でした!」クイックチャット連打や味方に禁止マーカーで煽るプレイヤー、未だに現れる模様

クリスタルコンフリクト
407: 国内プレイヤーさん
qc連打と味方に禁止マーカーつける奴見かけたら通報していいか?普通にやってる奴に禁止つけとる意味がわからんかった

 

408: 国内プレイヤーさん
>>407
禁止マーカー様子見て、間違ってやることもあるかも?LB貯まったサムライにつける時とか
つけてもすぐ消したら大丈夫だし消してまた付けてきたら通報していいよ
QC連打は間違いなくわざとだから通報してOK

 

418: 国内プレイヤーさん
>>408
LBたまったサムライもいなかったし間違えたとしても禁止つけたら謝れと思うわ
迷惑プレイヤー以外は味方につけられたらはずしてあげるようにしてる
明らかに煽りするやつ増えてびっくりしてるわ
士気下がるからやめてほしい

 

811: 国内プレイヤーさん
通報したらいいやん

 

597: 国内プレイヤーさん
試合のリザルトで通報できないけど通報したらちゃんと確認するのか?
どの試合か確認する時間を取るのか怪しい

 

602: 国内プレイヤーさん
>>597
試合終わったらそのままタイムスタンプでLT確認すればいいし
コンテンツ名、キャラ名、時間、通報理由を記載して通報しとるよ

 

600: 国内プレイヤーさん

色々なパターン通報してきたけどQC煽りと連打、味方マーカーは処罰確認した(ツイ垢とかで)

てかキャラ名出してSNSやってんのに煽るとか頭イカれてるよほんと

 

812: 国内プレイヤーさん
敵倒したときに大笑いエモで煽ったやついたから通報したけど初犯は注意だけでペナルティって無いのかな

 

813: 国内プレイヤーさん
フレがエモだか花火だかで1発で3日ぐらいBANされてたな
2回やったら永久BANやろな

 

817: 国内プレイヤーさん
1発で3日なら
同じことしたら10日→20日→永久って感じだと思う。
フレがこれで10日までくらってる。

 

851: 国内プレイヤーさん
不利になるとすぐお疲れ様でしたと言い出すやつ、逆転勝ちしたことが無いレベルなんだろうな

 

988: 国内プレイヤーさん
このゲームってエモート煽りってすぐペナルティ食らう?
食らうならめんどいけどちゃんとレポートするんだが

 

990: 国内プレイヤーさん
>>988
エモは一発やろ

 

989: 国内プレイヤーさん
通報しなきゃどのみちペナいかないんだからガンガン通報しなよ

 

992: 国内プレイヤーさん
しっかりしといたったわ
カジュアルなのに何をそんなイラついてたんだかww

 

994: 国内プレイヤーさん
カジュアルでもイラつくのは分かるけど
わざわざエモート仕込んでるのって常習だろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675652396/

-PVP, 愚痴
-