レイド 愚痴

【FF14】「○○でやばいやつはゲームでも確実にやばい」同じ固定に参加するのを遠慮したいメンバーを見分けるにはどうするべきか

リーパー
687: 国内プレイヤーさん
固定集めの時にメンバーのTwitter垢も聞いておいたほうがいいのかね さすがにそこまではやりすぎかもしれないが大体ここで愚痴ってる奴は難ありだから確認もいいかもしれん
今どきTwitterやってない奴とかほぼおらん
やろうし

 

703: 国内プレイヤーさん
ツイッターみて安全とは限らないがツイッターやばいやつはゲーム内でも確実にやばいからな

 

704: 国内プレイヤーさん
やばいの基準ってなに?
政治の話してたらアウト?

 

705: 国内プレイヤーさん
政治に限らず何かに対する攻撃性が強い・汚い言動をしていたら危険

 

706: 国内プレイヤーさん
イキり系もやばいな
詰めパ(笑)やりまくってピンクのlogs画像あげてるタイプとか今までまともな奴だった試しがない

 

707: 国内プレイヤーさん
固定解散の原因作った奴が解散されてものの10分後に自由になって嬉しいとか言っててもやついたわ
その日のうちに面談の予定も取り付けてたしな
当たり障りのないこと言える奴はまだ賢い
Twitter調べる奴は当人に話しかけてる人のリプも調べた方がいい
ソイツが愚痴って同情のリプを寄せる→あとでまずいと思って削除ってしてる場合もあるが
リプつけた奴のツイートは消えないからな
愚痴ってる形跡がまるまるわかる

 

709: 国内プレイヤーさん
固定メン面接でTwitterのリプまで掘って調べる奴とかキモいよねってリプ仕込んでおくわ

 

712: 国内プレイヤーさん
>>709
いやすべきだろ
1ヶ月以上の付き合いになるんだぞ
面接時にlogsで色確認する奴キメェって言ってるのと同じだぞそれ

 

711: 国内プレイヤーさん
どんなに色や実績あっても相方ガーとか💍とか書いてあるのは開いた瞬間そっ閉じだわ

 

714: 国内プレイヤーさん
就活でもSNSチェックされるしな

 

720: 国内プレイヤーさん
募集応募着たら
logsの色→晒されてないか→Twitter確認→vc面談が普通だと思うんだが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674779291/

-レイド, 愚痴
-