352: 国内プレイヤーさん
4人だとフェーズ詐欺ができなくなりそうでええな。
ミスが露骨になるしそれでもするやつはするだろうが
ミスが露骨になるしそれでもするやつはするだろうが
517: 国内プレイヤーさん
4人だと一人一人の負担が重くなるからね
激ムズで固定の下手くそやジョブハブりが横行するギスギスを見てみたいも気がする。
がそんな事には絶対ならないゆるゆるコンテンツなんだろな
激ムズで固定の下手くそやジョブハブりが横行するギスギスを見てみたいも気がする。
がそんな事には絶対ならないゆるゆるコンテンツなんだろな
775: 国内プレイヤーさん
4人用で難しいと困るんだよなぁ
8人だと正直個人の上手さ、プレイスキルなんて分からないけど(他7人の影響がデカすぎて)
4人で難しかったら個人のプレイスキル差がモロに出るから
そうするとシラディハ零式がイキる為に頑張らないといけないコンテンツになってしまう
それは疲れる
796: 国内プレイヤーさん
調整的には8人より4人の方が変なの引いたときもダメージはでかい
FF14で最初にギスったコンテンツが4人IDのアムダプールだ
FF14で最初にギスったコンテンツが4人IDのアムダプールだ
120: 国内プレイヤーさん
フロントラインとかもそうだけど
24人以上のコンテンツで個人PSの影響なんてまぁない
というか8人レイドですら個人の影響は薄い
4人だとモロに個人PS出るからそこが面白くも恐くもある
143: 国内プレイヤーさん
少人数なほど個の実力が出るから
上手い人だけだろう楽しめるのは
上手い人だけだろう楽しめるのは
148: 国内プレイヤーさん
零式と違って下手くそ一人でもいたらめちゃくちゃ目立つだろうな
零式からはギミックミスしたら時間制限あるから入り直しで最初からだしギスギス不可避だろこれ
零式からはギミックミスしたら時間制限あるから入り直しで最初からだしギスギス不可避だろこれ
150: 国内プレイヤーさん
ギスギス必須だけど
プレイヤーの腕を競うコンテンツならそれで良いのでは?
4人だと自分が動けないとどうしようもない
プレイヤーの腕を競うコンテンツならそれで良いのでは?
4人だと自分が動けないとどうしようもない
160: 国内プレイヤーさん
難しかったら少人数PvPみたいなもんだね
誰が上手いか下手かすぐに炙り出されてしまう
誰が上手いか下手かすぐに炙り出されてしまう
169: 国内プレイヤーさん
8人なら役割だいぶ薄まっててマシ
4人は実力足りない奴が一発で分かって浮く
4人は実力足りない奴が一発で分かって浮く
172: 国内プレイヤーさん
下手な奴がすぐ分かるゲーム
188: 国内プレイヤーさん
4人って
秒で地雷プレイヤーか判別されるしつれぇな
秒で地雷プレイヤーか判別されるしつれぇな
189: 国内プレイヤーさん
8人ではバレてないと思ってたか?
193: 国内プレイヤーさん
8人だと無言でも問題なかったが4人だと何か言わないと空気悪くなりそうだな
209: 国内プレイヤーさん
8人固定で足手まといは普通にわかるからいつもと変わらん