初心者 雑談

【FF14】初心者「ヴォイドアーク楽勝やん!他の蒼天24人IDも簡単なんやろなぁ…」→結果

ダン・スカー
834: 国内プレイヤーさん
クリタワアライランスでアレだったら蒼天アライランス行ったらどうなっちゃうんだよ
床ペロスカーじゃん

 

848: 国内プレイヤーさん
クリタワ3つからのヴォイドアークでアラレイドは簡単と思わせてからのマハ→ダン・スカー

 

849: 国内プレイヤーさん
第1弾は仕様上周回数を多く求められるので簡単に出来ているのかな

 

850: 国内プレイヤーさん
ダンスカーは初見予習なし奴がいるとヒラがハゲるよ

 

852: 国内プレイヤーさん
マハ初見はPTについて行ったら落下してそれ良くやるから気にすんな!ってフォローしてくれたの覚えてるわ

 

855: 国内プレイヤーさん
ダンスカーはデノミ後ディアボロスの攻撃が更に痛くなって軽減入れててもめっちゃ持っていかれる
ACヒラがわかっている人だとフォローしてたりするけど

 

861: 国内プレイヤーさん
ダンスカオス
落下や床ペロする奴が発生するとワクワクしてくる
増えれば増えるほどや
開幕ムービー見てる奴がいるとたまらん

 

863: 国内プレイヤーさん
ディアボロスの見辛さに腹立つ
こいつ相手に方向指定のスキル使わなければならないことに腹立つ
振り向いて正面攻撃してくるときの攻撃の横幅の広さに腹立つ

 

872: 国内プレイヤーさん
マハダンスカーはさすがにモグコレでみんなキビキビ動くようになったな

 

894: 国内プレイヤーさん
書き込んじゃった
ダンスカーは流石に大丈夫だけどオーボンヌが急にくると地獄だわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673312133/

-初心者, 雑談
-,