レイド 雑談

【FF14】ストーリー・難易度設定共に大絶賛だった「輝ける神域 アグライア」、ミソロジーオブエオルゼアの続編が待ちきれないプレイヤーさんたち

アグライア
551: 国内プレイヤーさん
はよミソロジーオブエオルゼア続編やりたい

 

552: 国内プレイヤーさん
アグライアはコンテンツとして面白かったし直近だとNバル討滅も絶妙に緊張感あったしバランスが上手いから楽しみにしてる

 

553: 国内プレイヤーさん
メネフィナ様とかラールガー様どんなやろな
楽しみだわ

 

557: 国内プレイヤーさん
モンククエの人アグライアに連れてったら絶頂しそう

 

559: 国内プレイヤーさん
最近のアライアンスレイドはいちいち技見せしてもう残り2割です詠唱してたら終わりましたみたいなのが多すぎ

 

560: 国内プレイヤーさん
アグライア初見はニーアの次くらいには楽しかったなあ
手の形マップ見えて爆笑したあと全員落とされた思い出

 

565: 国内プレイヤーさん
アライアンスは今まで通り難しさはノーマルと極の中間のままでいてほしいわ

 

566: 国内プレイヤーさん
バタバタ死なすけどリカバリー余裕というか半分寝ててもギミック的には処理可能でゴリ押しできるみたいなのがアライアンスらしさ

 

570: 国内プレイヤーさん
ギミック間違えてる奴にピクミンして数人まとめて落ちたりしてるの面白い

 

571: 国内プレイヤーさん
アムレン受けにピクミンしてきたやつが死んでいくのなんか申し訳なくなる

 

572: 国内プレイヤーさん
24人レイドも毎回温すぎてつまんねーからの、イヴァリースみたいに数か月後地獄が待っていた状態あるからな

 

573: 国内プレイヤーさん
シドの緩和は必要だった
闇の剣を重ねてdotばらまくの当たり前になってるの緩和されてなかったらやべえわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663751538/

 

-レイド, 雑談
-,