愚痴

【FF14】CFで行く「ハイデリン戦」、あまりにもカオス過ぎてコンテンツサポーターで行く人が圧倒的に多い模様

クルル
418: 国内プレイヤーさん
ハイデリン戦もう67分マッチングしない

 

419: 国内プレイヤーさん
ノーマルならフェイスでいけ

 

420: 国内プレイヤーさん
ストーリーのあの流れでフェイスで行かない理由

 

423: 国内プレイヤーさん
コンサポハイデリンならCFより楽なんじゃないだろうか

 

424: 国内プレイヤーさん
実装直後に初見だらけCFで突撃するのが好きだからNPC戦で消費しとうないでござる

 

425: 国内プレイヤーさん

特に今は凪期だからな。

更にメテオDCとか辺境はマッチング厳しい。
8人以上のルレは夜まで待たないと機能しない。

 

427: 国内プレイヤーさん
NPCクッソ優秀ですぐ終わったわ
ホルスタイン村だかなんだかの時クソすぎて絶望したんだけどソロでやってりゃよかった

 

431: 国内プレイヤーさん
ハイデリンはフェイスで行く勢のほうが多いのかな?
俺はMMORPGだから全コンテンツプレイヤーと行ってるけど

 

432: 国内プレイヤーさん
ストーリーのIDはNPCの掛け合いとか増えたからフェイス使ってるわ

 

433: 国内プレイヤーさん
そりゃ人それぞれで自由だろ
俺は旧フェイス実装以降はフェイスで行けるやつは全部フェイスで行ってるな
どうせ周回で嫌というほど人と行くんだし
フェイス周回できるやんといえばそうだがそれは人と周回より味気ない

 

434: 国内プレイヤーさん
ほぼプレイヤーとやってきたけどたまにじゃれあったりするのたのしい

 

436: 国内プレイヤーさん
NPCは失敗しないからな
他の人の失敗で崩れたりを経験しながら乗り越えた時の達成感は大きい
でも他に手が出せないDPSだとそんなことないか

 

444: 国内プレイヤーさん
フェイスの良さはDPSでも即行けたりギミック不安な時の予習復習くらいじゃね

 

448: 国内プレイヤーさん
メインクエストで操作できた時はインチキ染みた強さだっただけにガッカリしちゃうんだよフェイス
ストーリーでの強さもエスティニアン以外は結構ブレブレではあるけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675224126/

-愚痴
-,