ジョブ 愚痴

【FF14】???「蘇生直後にすぐ起きないヤツ、棒立ちするヤツ何なの?」←「無敵バフだぞ」「タイミング見計らってるだけ」

ヒーラー
335: 国内プレイヤーさん
蘇生直後に攻撃最下位する訳でもなく暫く硬直してるヤツなんなん?
中には直ぐに蘇生して貰えなかったのが不満なのか起きあがろうとすらしない奴もいるし。
コイツら頭に障害でもあるんか?なんなら明日お前がヒーラーやっても良いんだぞ??

 

338: 国内プレイヤーさん
>>335
蘇生後はしばらく無敵バフがついてる
行動すると解けるのでヒール待ってぼったち
起きるときはすぐヒール貰えるようにタイミング見計らってる

 

336: 国内プレイヤーさん
無敵

 

337: 国内プレイヤーさん
起き上がらないのはタイミングみてるだけじゃね

 

342: 国内プレイヤーさん
昔は知らんけど、今って移動するだけなら無敵解除されなくね?

 

343: 国内プレイヤーさん

>>342
>>335
蘇生直後に攻撃最下位する訳でもなく暫く硬直してるヤツなんなん?

こいつのすぐに攻撃せずにの所をみんなは言ってるだけだぞ
別に移動はしてもいいぞ

 

345: 国内プレイヤーさん
電車に轢かれるとかじゃなきゃぼっ立ちでええ

 

349: 国内プレイヤーさん
>>345
電車に轢かれたやつ蘇生したら即起きしてその場で即ペット召喚して手を上げたポーズのまままた電車に轢かれたルガディンで爆笑した事がある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673623564/

-ジョブ, 愚痴
-