レイド 愚痴

【FF14】「眩しいし意味ない」「個別にオフにさせてくれ」幻ソフィアのマーカーが必要か否かで賛否

ソフィア
811: 国内プレイヤーさん
ソフィアの数字マーカーは意味あるの?

 

812: 国内プレイヤーさん
真心ライン

 

815: 国内プレイヤーさん
>>814
ちょっとだけ見やすいやん
そんだけ

 

816: 国内プレイヤーさん
光って邪魔だけど

 

817: 国内プレイヤーさん
マーカー置いてあるだけでプレイングに影響が出る人も居るんだ
ごめんね

 

820: 国内プレイヤーさん
マーカー8個置いてタゲマーカーもT1T2とH1H2につけるうちのFCマスター別れたい

 

821: 国内プレイヤーさん
ソフィアの数字マーカーを有効活用してる奴はほぼおらんやろ
邪魔くさいしAだけにしようぜ

 

842: 国内プレイヤーさん
>>821
極実装時はAしか置いてなかったよ
まあ全部でABCの3つしか置けない時代だったが

 

824: 国内プレイヤーさん
意味ないなら置くのやめれば

 

827: 国内プレイヤーさん
カウント1で消すのだ🤗

 

828: 国内プレイヤーさん
毎回消してるけど
初めから置かなければ消す必要もないのに

 

829: 国内プレイヤーさん
>>828
わざわざ消す意味はあるの?

 

830: 国内プレイヤーさん
眩しいし意味ないから

 

835: 国内プレイヤーさん
意味の無いマーカーは余計邪魔で普段より眩しく見えるんだよ
まあお前たちにはいるでいいよ
意味ないけど

 

837: 国内プレイヤーさん
普段より眩しく見えるw
いいわけにしてももうちょいマシなのあるだろ

 

841: 国内プレイヤーさん
世の中必要ないもの見るとイライラする人もいるのよ
だからマーカーも本人にしか見えなくしていいと思う

 

844: 国内プレイヤーさん
ソフィアの数字マーカーは娘のノックバックで角に立つのだけ使ってるわ
無くても問題ねえしあっても問題ねえ

 

843: 国内プレイヤーさん
個別にオフはありかもね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667603032/

-レイド, 愚痴
-,