愚痴

【FF14】「指摘したくてもできない」「スルーしておけばいい」所属してるコミュニティで隙あらば自慢話をしてしまう人は要注意…

angry
401: 国内プレイヤーさん
FCの自慢話かマウント取りしかしない馬鹿がウザすぎる
なんで全てのFCチャットにわざわざ上から目線で口出すんだよ
誰もお前のこと呼んでねーよ

 

402: 国内プレイヤーさん
うちにもいるんだ 事あるごとに勝手に自慢話始める奴が
誰も聞いてねえよボケって言いたいけど言ったらサークラしちゃうから言えない

 

403: 国内プレイヤーさん
それで面白けりゃいいんだけどな
その手のやつって100%面白い事言えないからキックしてもらうか諦めるしかねえもんな

 

404: 国内プレイヤーさん
何か反応求められるならうざいけど垂れ流しならスルーしておけばいいだろ
自慢うざいってのはわかるが本当にこのゲームコミュニケーションを破棄するやつしかいなくてオンラインである必要がないゲームだよな
気にしない自慢ならふーん良かったねってスルー出来るはずだがウザいって思うってことは少しながら羨ましいとでも思ってるのかね

 

405: 国内プレイヤーさん
聞いてもない事をベラベラ喋りだしたらウザいと思うのは普通じゃね?
そこから楽しい会話が広がるならともかくそれをチャットで発言してへーすごいねって言ってほしいんだろ?
知らねえよチラシの裏に書くかママにでも聞いてもらえよって思うだろ

 

406: 国内プレイヤーさん
言ってほしいと思ってるんだろうなって思ってもスルーしておけば良い
全員がスルーしておけばそのうち何も言わなくなるよ

 

407: 国内プレイヤーさん
そうすると仲間はずれにされてるって怒り出すんじゃねw

 

409: 国内プレイヤーさん
自分語りしてるおじさんはやめような

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163832/

 

-愚痴
-