愚痴

【FF14】「サボるな!」「クロポジはマジでわからない奴いる」たまに出すとついつい忘れがちな「カルディア」「クローズドポジション」とかいうスキル…

賢者
125: 国内プレイヤーさん
ACの時はどうでもいいけどBアラの時くらいちゃんとカルディア付けろや糞賢者
お前がサボる分相方ヒラの俺が割食うんじゃ
カルディア

 

126: 国内プレイヤーさん
カルディアくらいは指摘したら?

 

127: 国内プレイヤーさん
つけ忘れやろ
サボるも何もつけたら終わりやん

 

128: 国内プレイヤーさん
チャットで何度も言ったのに結局クロポジ付けなかった糞踊思い出した

 

129: 国内プレイヤーさん
クロポジは触れたらあかんと自分の中で決めてる笑 まじで分からない奴いるから。アラなら別に無くてもいいし。流石に零式以上ではおれは見たことないが。

 

130: 国内プレイヤーさん
一切軽減入れないタンクもいるし一切バリア入れないBHもいるしアライアンスは時々面白いもんが釣り上がるからやめられないね

 

131: 国内プレイヤーさん
開始してすぐ指摘してくれると、あーわりぃ忘れてたわって素直になれるけど大分あとに言われると依怙地になるやつはいる

 

132: 国内プレイヤーさん
軽減やバリアいるか?

 

134: 国内プレイヤーさん
一部アラレイドにAAがクッソ痛いのいるからそこでバフ炊いてるか凝視してる
レベル低くて枚数少なすぎて回らないんだけどね!ガハハ!

 

135: 国内プレイヤーさん
やたら回復回数多くてめんどくせーな→カルディア忘れてたわ はまれにやるわ
エキルレでアビ不足になってから気づくw

 

138: 国内プレイヤーさん
アラルレは軽減とか一切いらんしヒラも1人でいいからなあ

 

139: 国内プレイヤーさん
強攻撃ぐらいには使えよと思う

 

140: 国内プレイヤーさん
おいおい
もしダンスカーでヒラ1軽減無しになってみろ壊滅の確率がはねあがる
ヒラ1人でいいとかマゾかよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675400519/

-愚痴
-, ,