愚痴

【FF14】「間違っているのはワタシではない…」天獄編零式4層後半の「パンゲ整列」、整列派とデバフ欄派で未だに揉める模様

パンデモニウム
288: 国内プレイヤーさん

◯◯さんが整列しないから間違えました

デバフ見ろカスがwww

 

303: 国内プレイヤーさん

>>288
整列がいじは整列してても間違えて言い訳するんだよなあ
「すみません早デバフの人が1つ目の塔を踏むために前に来たので間違えました」

お前が因子1のD4と一緒に右行ったの皆見てんぞクソヒラ

 

110: 国内プレイヤーさん
間違っているのはワタシではない…

 

290: 国内プレイヤーさん

整列マクロ作ったやつ頭おかしいエアプやろ

何が無職は後ろじゃ!
無職は場所的にも1番前にするのが妥当

エアプはマクロつくるなカス

 

113: 国内プレイヤーさん
整列とか募集でも絶滅した蛇固定以下のゴミ

 

292: 国内プレイヤーさん
整列やるなら1本目の塔が出る間に並ぶべきなのに何故か中央ラインでやろうとするからおかしなことになるんだよ

 

295: 国内プレイヤーさん
整列やるならしっかり募集に書いとけ
整列やらないなら整列無しとか書かなくていい

 

302: 国内プレイヤーさん
ぶたばら両島整列🤪

 

308: 国内プレイヤーさん
整列しねーと処理できねぇようなPSの奴ららかよ..入んのやめとこってなるからちゃんと記載してほしい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689850493/

-愚痴
-,