雑談

【FF14】「旬が過ぎたら不味い」「ギャザラーは上げ得」ギャザクラでギルが稼げないのはこれが原因?金策は"タイミング"が重要

シャーレアン
710: 国内プレイヤーさん
このスレは初心者にギャザクラを激しく推す人とディスる人と両極端だな
どっちを信じればいいの

 

715: 国内プレイヤーさん
>>710
極めないとあまり稼げない
6キャラくらい育てればかなり稼げる

 

713: 国内プレイヤーさん
ギャザクラのクエストも色んなお話あるから進める余裕があればお話し楽しみつつ進めばいいかも
マテリア禁断や自分で修理できるのも便利だし

 

714: 国内プレイヤーさん
クラフターは実入りがでかい反面下準備がだるいが
ギャザラーは紫貨やらのトークン装備で最前線の素材収穫できるし上げ得じゃないかね
例えば直近6.3開始時も適当にタイマーかけて各地回るだけで1箇所7、8万
地図15も数十万で売れたぞ

 

721: 国内プレイヤーさん
ギルを稼ぎたい自力で禁断したい
ならギャザクラやるしかないよ

 

450: 国内プレイヤーさん
ギャザクラ新式素材が売れなくなってきてつらい

 

726: 国内プレイヤーさん
旬が過ぎた後のギャザクラはほんと不味いしな
クラスクエ見るためだけに上げるならいいけどパッチ直後にやれないやつは稼ぐ目的でやるのは無駄だわ

 

727: 国内プレイヤーさん
今は大勢が小金持ちになって稼げても積極的に金策しない人が増えていってる
から、初心者は自己調達のためにギャザクラ上げる必要性が出てきている

 

734: 国内プレイヤーさん
クラフターはガチでやらないとしても錬金か調理師だけでもあげとけば溢れるリーヴ権をギルに買えるくらいはできる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674380107/

-雑談
-,