雑談

【FF14】ヴァリアント&アナザーダンジョンは「ボリューム不足」?エウレカやボズヤなどのやりこみコンテンツが恋しいプレイヤーさん…

六根山
339: 国内プレイヤーさん
海外ではVDとかって好評なのか?
何がおもしろいのかマジでわからんのだけど

 

340: 国内プレイヤーさん
さすがに不評だったら3つ目で終わる
次はエウレカ系実装して欲しい

 

345: 国内プレイヤーさん
エウレカの景観とか好きだったから何とかして面白くて次のステージがあるエウレカやりたいわ
ボズヤはなんか違った

 

352: 国内プレイヤーさん
エウレカもボズヤも当時ボロックソ言われてたことを時々は思い出した方がいいぞ
人間すぐに懐古補正入るからな

 

475: 国内プレイヤーさん
cf練習で30分待ちとか完全に誰もやってなくて草

 

463: 国内プレイヤーさん
マナで募集二桁いかないってどこに向けて作ったんだよ🤮

 

299: 国内プレイヤーさん
お前らはよ回せや
ギルで報酬買ってやるからさっさと働け

 

323: 国内プレイヤーさん
アナザーのギミック自体は面白い
つまんねえって言ってる奴はフレンドいないだけだろ

 

595: 国内プレイヤーさん
フレンドでやってる人1人しかいないぞ
FCにも1人だけ

 

481: 国内プレイヤーさん
今インしてる人らは何してるの

 

483: 国内プレイヤーさん
>>481
マンダヴィルのためにモブハンしながらモーエンツール

 

486: 国内プレイヤーさん
>>481
青魔

 

538: 国内プレイヤーさん
難易度極レベルで新式ライトちゃんも参加できるようなモードも用意した方がよかったんゃないの
簡単だけど周回数が倍かかる感じで

 

563: 国内プレイヤーさん
異聞なら野良で行けると思ってたのに募集自体なかったわ
これ失敗だろ

 

564: 国内プレイヤーさん
募集出てるけど埋まってるけどな、ある程度動画出てからやろ

 

602: 国内プレイヤーさん
青はマジで即消えるから埋まってるだけだと思うけど
異聞は違うだろ

 

670: 国内プレイヤーさん
4人の高難易度コンテンツがほしいっていう一部の外人の意見を受け入れてエウレカ系潰してまで導入した結果がこれか
レース勢()の外人の「ヒールチェックがヌルいだの」「零式もっと難しくしろだの」
極一部の意見ばっか反映してボリューム層を軽視して何か得られたの?

 

673: 国内プレイヤーさん
>>670
欲しかったのは4人零式であって高難易度ダンジョンじゃないのだ

 

572: 国内プレイヤーさん
報酬がショボいんだもん
キモいマウントとかいらねーんだよ
もしアンビストマが異聞で手に入るならめちゃ大盛況だったよ
それかIL660武器出すとかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689668762/

-雑談
-, ,