愚痴

【FF14】召喚士「D3(シュババ」マジカルレンジの召喚士さん、マクロが流れるより早く迅速D3を唱え終えてしまう

NPC
864: 国内プレイヤーさん

極ルビ募集にレンジで入ったら、8人目に入った召喚が挨拶もマクロも流れる前に即d3宣言してきて訳が分からなかったわ

RFだとしょっちゅうレンジ被るから、散開場所なんてどこでもできるけど、なんか腑に落ちなくてモヤった
しかもそいつ1人だけ死にまくってdps6000台だし…

 

866: 国内プレイヤーさん
>>864
以前から極なんてそんなのばっかだよ
メレーがd1でーみたいなセオリーみたいなもんは通用しない
奇数極とかやる必要ない極はやらないに限る

 

879: 国内プレイヤーさん
>>866
極自体はいいけどマクロで決めるってのだるい文化だから嫌いだわ
こういうことがおこりうるしな…
だからマクロいらないやつしかやりたくない

 

867: 国内プレイヤーさん
エレ住んでた頃に極エメでD1宣言したら害人の黒ちゃんに
「I am D1 侍 go D4」
とか言われた話する?

 

873: 国内プレイヤーさん
外人って自己中過ぎるし譲らないからめんどくさい
JPは反論しないし大人しいってふてぶてしいのもうざい
募集主やって自衛するに限る

 

878: 国内プレイヤーさん
>>873
フレが募集主になってくれて一緒に極行こうってなった時に入って来た外人2人がD4の取り合いで喧嘩したあげく2人とも散会で我先にとD4に駆け込むせいで同じところで3回ワイプするという地獄を見たことあるよ
結局片方が悪態つきながら位置変わってたけど最初からそうしとけと思ったわ

 

880: 国内プレイヤーさん
一番いいのはどこにでも対応できるようにする事なんだけどな
臨機応変さが欠落してるやつが多過ぎる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673947042/

-愚痴
-,