雑談

【FF14】「これはイキれる」「絶アレキよりも派手」パッチ6.31実装の「絶オメガ検証戦」報酬武器が大好評な件

絶オメガ
654: 国内プレイヤーさん
竜詩のときはガッカリしたけど、アルファ武器はこれのために頑張れるわ

 

626: 国内プレイヤーさん
エフェクトいいな
前回のは忘れろ

 

641: 国内プレイヤーさん
エフェクトの凝りっぷりすげえな

 

653: 国内プレイヤーさん
紫の時がちょっとだけハーデス武器っぽい

 

662: 国内プレイヤーさん
今回は全ジョブ分頑張るわ
固定早く解散しちゃうから消化固定集めんとな

 

663: 国内プレイヤーさん
絶アレキより派手かもしれん

 

694: 国内プレイヤーさん

これは・・・アガりますねぇ!

竜詩の時とはえらい違い

 

745: 国内プレイヤーさん
今見たやつは全部良かったな
過去一だろエフェクトはアレキ超えたわ

 

768: 国内プレイヤーさん
過去1かっこええやんけ
これはイキれる

 

820: 国内プレイヤーさん
エフェクトがバグってんのかっけぇ

 

693: 国内プレイヤーさん
オメガさん、海苔ついてますよ

 

833: 国内プレイヤーさん
海苔はテクスチャバグ風にあれなんだろうな
オートマタっぽい雰囲気もあるがええやん

 

837: 国内プレイヤーさん
アルファ暗黒の武器嫌いじゃ無いワイ大勝利
バグって色変わると回転が高速になったり今回はかなり武器気合入ってんな

 

941: 国内プレイヤーさん
納刀中穏やかで綺麗なの好きだわ
バハテマアレキは派手だし竜詩は錆びてて汚い

 

946: 国内プレイヤーさん
煉獄のエフェクト良かったからオメガのエフェクトは色的にこういうの期待してたわ

 

980: 国内プレイヤーさん
絶オメガ武器バチクソかっこよくて草なんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674438827/

クポ実
絶オメガ武器の見た目・動画は↓から

オススメ
オメガ
【FF14】絶オメガ武器見た目一覧

iOS14以前のVerだと画像が表示されない場合があります   タンク ナイト (オメガソード【絶】) https://kuposoku.info/wp-content/uploads/20 ...

-雑談
-,