ジョブ 愚痴

【FF14】「蘇生なんていらない」「スキル回しに迅速使うから」頑なに蘇生スキルを使わない「召喚士」に、怒り心頭なプレイヤーさん…

NPC
213: 国内プレイヤーさん
ダイアウェポンにて。
敵体力6割ほどで、ヒラ二人が移動ギミックと追尾巻き込まれで倒れた。
他も追尾で巻き込まれたり、全体攻撃耐えれなくて落ちたりしてる中、頑なに召喚は蘇生せず。
名指しで他メンバーから蘇生お願いされるも無視。
最後、タンク2枚と召喚だけ残って、召喚に頭割りがついたけどタンクが召喚見捨ててクリア。
召喚に蘇生がなければワイプという方法も取れたのに、無駄に時間かかった。
もう召喚に蘇生なんていらないから次のパッチで削除してほしい。
リザレク

 

214: 国内プレイヤーさん
>>213
ネトゲなのにチャット見ない人居るよね
コンサポ産なのか分からんが

 

216: 国内プレイヤーさん
>>213
赤は大体蘇生使ってくれるけど、召は蘇生を知らないのか入れていないのってレベルで使わないのがいる

 

218: 国内プレイヤーさん
召喚も蘇生なんてなくて黒並みの火力がある方が嬉しいだろうな
学者の関係でなくしにくいんだろうけど

 

221: 国内プレイヤーさん
あー、でもアビュッソス召喚とマンダヴィル黒魔で召喚が黒のヘイト抜けないのを見た時は
こんなに火力差あるんか・・・って驚いたな
零式武器なしの黒に勝てるくらいの火力くらいはあってもいいのかもな

 

230: 国内プレイヤーさん
「床ペロしてる奴からのヒラLBチャットうぜー」ってイキるヒラちゃんよくいるし
体力6割から削れてクリア出来たならなんでもいいんじゃないですかね

 

256: 国内プレイヤーさん
召喚はガルーダのスキルに迅速使うからあんま蘇生期待しない方がいい
スリップストリーム

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673947042/

-ジョブ, 愚痴
-,