ハウジング 愚痴

【FF14】「隣人ガチャ」「景観破壊」ハウジング追加エリアの争奪戦が終了、土地を手にしたプレイヤーさんたちにさらなる試練が・・・

花火
353: 国内プレイヤーさん
つかL買えても結局隣人ガチャだな
お菓子パイッサチョコボ建てられたらやっぱ台無しだわ

 

368: 国内プレイヤーさん
ワイの向かいも外装ルビーレッド染色でストレス
今回まじ引っ越したかったよ

 

390: 国内プレイヤーさん
景観を破壊する庭具 四天王
”音”のナマズオねぶた
”光”のドラヴァニアン・ダウンツリー
”不快”のモアイ像
”処理落ち”のサマー・ボーンファイア

 

441: 国内プレイヤーさん
変な外装の被害受けやすい場所はLでもポツポツ空きやすいよ
俺のご近所も後ろにお菓子建てられたSの主が引っ越してた

 

457: 国内プレイヤーさん
ミスト海沿い当たったのにまさかの両隣りお菓子だから引越し延期ですよ

 

459: 国内プレイヤーさん
自分もお菓子にすりゃいい

 

483: 国内プレイヤーさん

これはこれで逆にいい

 

494: 国内プレイヤーさん
>>483
ここまでいったらお菓子の家にしないほうが悪いw

 

515: 国内プレイヤーさん
お菓子並木じゃん

 

536: 国内プレイヤーさん
お菓子の家とモアイと大砲とナマズネブタ置いてたら隣人引っ越してて草
隣接するS土地欲しかったからありがてぇぜ

 

644: 国内プレイヤーさん
エンピLめっちゃ空いてるやんって見に行ったら、お菓子の家Lが視界に入るところに鎮座してて草生えた
エンピLはどこも景観良いけど、ほとんどの家が視界に入るから変な家建ってたら台無しなんだな

 

652: 国内プレイヤーさん
>>644
俺もそれが嫌でエンピから引っ越した
エンピは好きだけどLサイズのお菓子2軒とMサイズのお菓子、城、パイッサが集うエリアは耐えられなかった

 

647: 国内プレイヤーさん
エンピ22買ったのに18がお菓子の家になってて全てが終わったわ
流石に防御力低すぎるわ マケボ使うたびにため息しか出ん

 

664: 国内プレイヤーさん
さっさとイルメグハウジング実装してお菓子やむーたんハウスはそっちに行ってもらおう
嫌がらせ目的は減らないだろうけど好きでやってるやつらはこぞって引っ越すだろ

 

672: 国内プレイヤーさん
次のイロモノ外装はやっぱりレポリットかな

 

681: 国内プレイヤーさん
フレは気にならないって言ってたから本当に好みは人それぞれなんだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674286789/

-ハウジング, 愚痴
-,