レイド

【FF14】タンク「レンジが止めるやろなぁ…」レンジ「タンクが止めるやろなぁ…」エウプロシュネ3ボス前の雑魚戦、誰も詠唱を止めない模様…

エウプロシュネ
108: 国内プレイヤーさん

エウプロシュネの3番目(氷のとこ)の雑魚戦、でかいAoEは沈黙で潰せるって、ガイシュツ?

ヘッドグレイズ
インタージェクト

 

210: 国内プレイヤーさん
タチノの拡散ヴォルト止めるレンジがほぼいないの見てれば分かるけどここもタンクがしっかり止めろ

 

211: 国内プレイヤーさん
一発目は止めてる二発目はリキャ間に合わんから知らん

 

212: 国内プレイヤーさん
あの雑魚3アラ纏めてくれると遠隔としては範囲焼き気持ちいいけど安全取るなら各アラ離して処理するのが良いんだろうな
そうすれば沈黙入ってなくても別に事故らんし

 

227: 国内プレイヤーさん
止めるのかい、止めないのかい、どっちなんだいって感じで駆け引きさせられるから近接はめんどい
半分くらい来ても止めないから離れたら止めるとかなw

 

464: 国内プレイヤーさん
エウプロシュネの雑魚まとめてやつおおいから敵のaoeで近接殴れなくて草

 

466: 国内プレイヤーさん
>>464
タンクが沈黙しないのが悪い

 

530: 国内プレイヤーさん
タンクとレンジ9人もいて誰も詠唱止めないの笑える

 

886: 国内プレイヤーさん
90アラまできて沈黙未実装多過ぎるんだよな
せめて一回くらい止めろよって思う

 

887: 国内プレイヤーさん
まじで氷のとこ誰も止めないよなレンジもたくさんいるのにw
ボスも殴れないときあるし近接でいくのだるいわ

 

889: 国内プレイヤーさん
タンク「レンジが止めるやろ」
レンジ「タンクが止めるやろ」

 

892: 国内プレイヤーさん
タンクだけど全部にはリキャ回らないから円範囲の奴だけ止めてるわ
すまんな

 

894: 国内プレイヤーさん
タンク出して止めてもリキャ間に合わないし他撃たねえし諦めの境地

 

895: 国内プレイヤーさん
止まるのと止まらないのがあるからややこしいよな
3回くらいちかちかするからタンク1回目、残りはレンジでいいんじゃね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672735224/

-レイド
-,