ニュース 雑談

【FF14】雨の中棒立ちする人が多数?パッチ6.3で実装された「雨天時に傘を自動使用」みんなは設定した?

NPC
339: 国内プレイヤーさん
雨降った時に傘さす設定にしてる人少ないね
個人的には結構嬉しい機能だったりするだけどみんなあまり興味ないのかな

 

340: 国内プレイヤーさん
傘いいよね

 

342: 国内プレイヤーさん
アプデきて1番最初に設定したのが傘だったわw
傘も少ないけどポートレートの証明写真が多い

 

343: 国内プレイヤーさん
ポートレートはちょっと装備変えると証明写真になるっぽいので仕方ない。
発動条件が分からんけど、そんな感じ

 

347: 国内プレイヤーさん
俺だけキメキメで他が証明写真だと恥ずかしくなる

 

354: 国内プレイヤーさん
傘の設定どれ?
ポートレイトはベータ版が1番良かったw

 

356: 国内プレイヤーさん
>>354
ファッションアクセサリーのとこで設定できるけどこれみたいに気づいてない人のが多そう

SS

 

358: 国内プレイヤーさん
そんなんあったっけと思って6.3パッチノート読み返したらシステム関連のすぐ上にあった
朗読会見てないしファッションアクセサリー?ああ追加ねはいはいで読み飛ばしたかも

 

363: 国内プレイヤーさん
傘もミラプリごとに設定できるようにしてほしい
和服のときは番傘さしたいけどそうじゃない時は洋傘さしたいよ

 

353: 国内プレイヤーさん
ラザハンのエーテライトのところで傘さしてるの俺だけでちょっと寂しかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673571707/

-ニュース, 雑談
-