ストーリー 愚痴

【FF14】「パチモン」「アミダおじさん」過去ナンバリングプレイヤーからするとコレジャナイ感がすごい?パッチ6.3討滅ボスが散々な言われような件

ルビカンテ
42: 国内プレイヤーさん
回復してくれないルビカンテなんてクソだクソ🥺

 

43: 国内プレイヤーさん
なんで回復してくれねえんだよ・・・

 

161: 国内プレイヤーさん
何で回復してくれないのパチモンか?

 

170: 国内プレイヤーさん
>>161
回復してくれるのは6.4だか6.5での四天王復活戦のときなんだろう

 

164: 国内プレイヤーさん
カイナッツォとルビカンテは名前だけ持ってきた感が酷い
スカルミリョーネはまだリスペクト感じたんだけどな

 

200: 国内プレイヤーさん
回復生足おじさんからアミダおじさんになるとは…

 

219: 国内プレイヤーさん
なんで回復してくれないんだよ
回復無理ならLBゲージくれよ

 

378: 国内プレイヤーさん
覚醒したときに回復してやろう!がほしかった感はある

 

555: 国内プレイヤーさん
さあ、回復してやろう!は必須だったろ🥺
マジでわかってねえよ開発は🥺

 

560: 国内プレイヤーさん
極では要らないけれどノーマルでは見たかったね回復してやろう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673347372/

-ストーリー, 愚痴
-,