ご安心下さい。「暁月のフィナーレ」のストーリーネタバレは含まれていません。
711: 国内プレイヤーさん
風脈探してて思ったんだが、風脈の場所から空まで光の柱が立ち上るような風脈魔法みたいなのを導入したら、わかりやすくね?
高低入り交じるなかで見えないものを探すのが一番つれえというかめんどくせーじゃん
なにか目に見える手がかりがあればまだマシじゃね
高低入り交じるなかで見えないものを探すのが一番つれえというかめんどくせーじゃん
なにか目に見える手がかりがあればまだマシじゃね
716: 国内プレイヤーさん
>>711
newworldとか天まで伸びる光の柱合ったりしたのにこういうの導入してほしいわな
newworldとか天まで伸びる光の柱合ったりしたのにこういうの導入してほしいわな
719: 国内プレイヤーさん
>>711
ゼルダBotWは地図にマーカー付けると光の柱が立ち上る仕様だったからあんな風にしてくれると分かりやすい
風脈なんてクソつまらない要素続けるならテコ入れしてほしい
ゼルダBotWは地図にマーカー付けると光の柱が立ち上る仕様だったからあんな風にしてくれると分かりやすい
風脈なんてクソつまらない要素続けるならテコ入れしてほしい
712: 国内プレイヤーさん
風脈のコンパスみたいなのなかったっけ
勘違い?
勘違い?
713: 国内プレイヤーさん
コンパスクソじゃん
714: 国内プレイヤーさん
6.0になってから風脈数が減って楽になったな
721: 国内プレイヤーさん
>>714
減って…?増えたぞ…?
減って…?増えたぞ…?
723: 国内プレイヤーさん
>>721
既存エリアは減った
既存エリアは減った
715: 国内プレイヤーさん
おかしな位置にあった風脈は大抵無くなってるからえらい
717: 国内プレイヤーさん
いうて風脈って岬の先端とか建造物のうえとか、ある程度きまったとこにあるからコンパスで十分じゃないかな
720: 国内プレイヤーさん
どうせそのエリアにほぼ用なくなるまで飛べないのに探させられてる感
722: 国内プレイヤーさん
集めるまで終わらないしMAPに用がなくなるまで終わらないから
数はたいした問題ではないぞ
数はたいした問題ではないぞ
724: 国内プレイヤーさん
メインクエで近寄るところに大体置かれてるから楽だけど
ぼーっとしてると見逃す
ぼーっとしてると見逃す
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 今回はあんまり変な場所に風脈がなかったので幾分楽に感じました。(最終マップの建物の上くらいでしょうか?)[/word_balloon]
[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 光の柱があると視覚的に便利かもしれませんが、今の風脈の配置でそこまで行くともう風脈いらないのでは・・・になるような気もしています。[/word_balloon]