ジョブ

【FF14】バリアに加えてゴリゴリHPが回復するようになった戦士の「シェイクオフ」、これには戦士さんたちもニッコリ

戦士
262: 国内プレイヤーさん
シェイクオフ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シェイクオフ

 

215: 国内プレイヤーさん
シェイクリジェネ100×5はやべえな
300の即時回復に上乗せとは思わなかったわ

 

216: 国内プレイヤーさん
待て、シェイクのリジェネはバリアと関係無く付くという理解であってるのか?
バリアにリジェネ効果だと意味無いし、まさかPTメンに30秒のリジェネ付くのか??

 

220: 国内プレイヤーさん
>>216
バリア(30秒)+300回復+100×5のリジェネ

 

233: 国内プレイヤーさん
>>220
シェイククソつよやんけ
欲を言うとエクリ投げられるようにして欲しかったが、これだけでもだいぶ違うな

 

218: 国内プレイヤーさん
シェイクたのしそう
欲を言えばバリアが戦士のHP基準なら…

 

227: 国内プレイヤーさん
全体500回復は悪くないね

 

483: 国内プレイヤーさん
シェイクオフ強すぎわろた

 

490: 国内プレイヤーさん
シェイクオフ強化でヒラなし編成が捗るな!!

 

508: 国内プレイヤーさん
>>490
元々士気と同じ威力なのにメディカラまで付いてて笑う

 

550: 国内プレイヤーさん
シェイクオフhotつけたら蛮族共が戦士4dps4とかやりだすだろ

 

875: 国内プレイヤーさん
新生シェイクオフ便利すぎわろた

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673076739/

-ジョブ
-, ,